アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップ観光の注目エリア、カンダールビレッジの新しいレストランを満喫


Hatena

Instagram

こんにちは(  //   o   A  o  //   )

カンボジアからTNKトラベルシェムリアップ支店の久保です。

シェムリアップの久保

なにやら美味しそうなものを飲んでいます。

いやまぁ美味しかったけどね(´・ω・`)

 

ってことで今回はこないだ宍倉(ししくら)先輩と行ったレストランをご紹介。

カンダールビレッジ

「The HIDEOUT」というお店で、カンダールビレッジというどんどんオシャレなお店が増えてきているエリアに新しくできたレストラン&カフェバーです。

外観から小洒落てます。

カンダールビレッジ

そして内装はよりいっそうオシャンです。

1階は割とカフェっぽい感じです。

今回はディナータイムに行ったせいか、2階を案内されました。

カンダールビレッジ

2階はこんな感じです。

右の方でぶれまくっているのが宍倉先輩です。

カンダールビレッジ

2階にはこんな感じのバーカウンターや

カンダールビレッジ

照明が弱めの落ち着いた雰囲気の席もあります。

 

 

The HIDEOUTはメニューが豊富なレストランで、食事だけでなくカクテルなどのお酒はもちろん、デザートも充実していました。

とりあえず飲み物をオーダー♪


先輩はスイカジュース($2.5)、久保は最初の写真で飲んでいたシンデレラというノンアルカクテル($2.5)です。

お酒は苦手なので、ノンアルで気分だけ楽しみます。

カンダールビレッジ

食事は3品!上の写真はシェフサラダ($5)とボロネーゼスパゲッティ($4.5)です。

カンダールビレッジ

前菜なのに後から出てきた揚げ春巻きは$3でした。

 

そしてこの無駄に広いレストランにはビリヤード台が2台も設置してあります。

他に遊んでる人は皆無でしたが、食後にちょろっと遊んでみました。

カンダールビレッジ

2人ともてんで素人なくせに負けず嫌いで、言うまでもなくひどい泥仕合になりました。

ビリヤードって下手くそどうしがやると全然終わらないんですね。

カンダールビレッジ

十二分に遊んだあとはデザートタイム♡

こちらは久保が頼んだアップルタルト($2.5)です。

小さくて可愛らしく、でも味はしっかりしていて美味でした。

カンダールビレッジ

こちらは先輩が頼んだクリームブリュレ($2.5)です。

一口奪いもらいましたがほど良い甘さで美味しかったです。

 

よく読んでくれてる方にはわかると思いますが、今回やたらたくさん食べております。

普段は超節約志向なのにどうして、、

 

なんとこのHIDEOUT、できたばっかりということで、フード50%、ドリンク20%オフだったのです!hahaha

 

《店舗情報》

名前:The HIDEOUT (ザ・ハイドアウト)

営業時間:7:00~23:00

定休日:なし

連絡先: +855 77 666 678

住所:Street 5, Central Market Road, Siem Reap

(https://goo.gl/Dxix2M)

 

このお店以外にもいい感じのお店がたくさんあるカンダールビレッジは、シェムリアップ観光でオススメのスポットです!

以上、カンボジアから久保でした。

 

あ、なんかこれクリックするとランキング上がるらしいので、お願いします。

これこれー。ポチってポチって。 

 

→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

新卒ゆとり社員初めてのアンコールワットツアー体験記  

 【必読】カンボジアに行く前に知るべき12のこと

【要チェック】カンボジアの物価ってどのくらい??

シェムリアップのオシャレバー開拓記vol1~Miss Wong Cocktail Bar~

 


<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク

TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

 

メール・LINE等からのお問い合わせお待ちしております!!

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain

HP:http://www.tnkjapan.com/   &  http://cambodia.tabipla.com/

Twitter: @TNK_Angkor