アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【シェムリアップ】パブストリートのオシャレな中華風カクテルバー


Hatena

Instagram

こんにちは(* ~ 3 ~ )

TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!

カンボジアは今日も暑くて暑くて全て脱いで街に飛び出したい衝動に駆られがちです。

シェムリアップの久保

GWということで日本から遊びに来た友達といえーい♪

久保の行きつけのPOT&PANで夜ごはんを食べました。

 

今回は新企画!

お酒に弱い久保ですが、パブストリートを中心に洒落たバーを開拓していけたらと思います。

そして食後はパブストリートの方で一杯やりましょうってことで、こちらのお店に行きました。

misswong

 

「MISS WONG Cocktail Bar」という中華な雰囲気のバーです。

パブストリートから一本ずれたザ・レーンと呼ばれる通りにあります。

misswong

引きで撮るとこんな感じです。

外観が非常に分かりにくい写真で申し訳ないです。

misswong

ってことでお昼の写真も今撮ってきました。

まぁ閉まってましたけど。笑

なんとこのお店、弊社オフィスから徒歩1分なんです。

misswong

店内も中華っぽい雰囲気の装飾で飾られています。

ジャッキー映画とかに出てきそうですね。

misswong

パブストリートエリアにはその名の通り山ほどバーやパブがあります。

 

カクテルバーと名乗っているだけあってたくさんのカクテルがありました。

misswong

久保はこの中の"Jen Queens Year of the Cocktail($5)"というカクテルを注文。

misswong

友人は"Cambodea Beer($3)"を注文しました。

misswong

写真が。。。

店内がいい感じに暗いおかげで上手く撮れませんでした。

 

久保が飲んだ右のカクテルは、レモングラスウォッカとグリーンティーコーディアルというお酒がベースになっていてスッキリとした味で飲みやすかったです。

度数もそこまで強くない(はずな)のでお酒に強くない方でも楽しめるのかなと思います。

misswong

机の上の置物がいい感じ (に邪魔) でした♪笑

気軽に入れる雰囲気のお店なので、ふらっと立ち寄ってみてください!

 

《店舗情報》

店名:MISS WONG COCKTAIL BAR (ミスウォン・カクテルバー)

営業時間:18:00~25:00

定休日:なし

連絡先:+855 (0) 428 332

場所:The Lane, Siem Reap Cambodia

https://goo.gl/maps/RDHe5z68LXs

 

それではまた\(*^o^*)/

 

あ、なんかこれクリックするとランキング上がるらしいので、お願いします。

これこれー。ポチってポチって。 

 

→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

新卒ゆとり社員初めてのアンコールワットツアー体験記  

 【必読】カンボジアに行く前に知るべき12のこと

【要チェック】カンボジアの物価ってどのくらい??

シェムリアップの観光名所ナイトマーケットにてぶらりお買い物♪

  

◇◆TNKグループ 各支店ブログ◆◇

【ホーチミン】

旅はデタムから!!@旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店

【ハノイ】

HANOI 365 DAYS

【ホイアン】

ぅ〜 クーラオチャム♫ ベトナム中部ホイアンから〜 @旅ぷら APT&TNKトラベルJAPAN ホイアン支店

 

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!


<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク


TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/   &  http://cambodia.tabipla.com/

Twitter: @TNK_Angkor

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!
メール・LINE等からのお問い合わせお待ちしております!!

 

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain

Facebook:旅ぷらカンボジア