アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1度で2度おいしいカンボジア式BBQ!!

ソックサバーイ!! 友達にカンボジア生活の人を見せたら、 「すっかり現地人だな!!」と言う褒め言葉を頂いた、 シェムリアップ店の中の人です。。。。 目指せカンボジア人。 さて本日はカンボジア名物のとあるものを紹介します。 早速ですが写真をどうぞ…

シェムリアップで観光客向けの屋台と言ったらここ!!

ソックサバーイ!! 最近シェムリアップの気温の変化に付いていけず、 体調を崩した中の人です。。。。 寒いです。 シェムリアップ。。 この時期にシェムリアップに来られる方は薄い長袖を 1枚持ってきましょう!! さて本日は私がお気に入りの屋台に関して紹…

【カンボジア】シェムリアップの5つ星ホテルのカフェで優雅な時間を

ソックサバーイ!! みなさんこんにちは。 TNKトラベルシェムリアップ店の中の人です。 最近のマイブームは、決して泊らないけど5つ星ホテルに行くことです。 ドヤッ! ( ・`ω・´) そんなことで今日も5つ星ホテルに行ってきました。 といっても、ホテルの中にあ…

憧れのラッフルズホテルに行ってきました!!@シェムリアップ

ソックサバーイ!! お久しぶりでございます。 TNKトラベルシェムリアップ店の中の人です。 最近、更新が止まっていましたね。。。。 ぼ、、、、僕だって忙しかったんですよ(汗 ということで、昨日とあるホテルに行ってきましたので そのことについて紹介し…

イケメンガイドと行くシェムリアップローカルツアー!!

カンボジア人から、 「お前の方が肌が黒くカンボジア人ぽい!!」と言われた中の人です。。。。 ソックサバーイ。 こんにちは。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか? さて本日はアンコールワットとかではなく、 ローカルなことに関して紹介します。 突然で…

アンコールワットで読書をしよう!!

ソックサバーイ!!こんにちは。 ベトナムからカンボジアに異動してから、 さらに肌が黒くなって見た目が日本人離れした中の人です。 ふふふ( ´,_ゝ`) さて本日はシェムリアップでの休日の過ごし方を紹介します。 昨日はお休みだったので何をしようかと考え…

シェムリアップでの年越しは想像以上だった。。。

ソックサバーイ!! こんにちは。 今日もTNKトラベル(中の人)がカンボジアよりお送り致します。 さて日本では今日から仕事初めの方が多いようですね。 みなさまお正月気分はもう抜けましたか?? 今回はシェムリアップでの年越しに関して紹介します。 この年…

カンボジアに元AKBのあの人が現れる!!!!

ソックサバーイ!!今日もシェムリアップからお送りいたします!! 今日は素敵なカンボジアの子供達を紹介します。 それは先日のことです。 アンコールワットを案内してくれたガイドさんがツアー後に、実家がある田舎に来ないか!?というお誘いを受けたのでブーー…

ベトナムのTNK&APTトラベルがカンボジアからこんにちわ〜

ソックサバーイ!!(カンボジア語でこんにちは) 初めまして!! そして明けましておめでとうございます。ベトナムのTNK&APTトラベルJAPANがシェムリアップにお店を出しました。 イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これからゆる〜〜〜く、 カンボジアのことに関して…