アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もよろしくお願いします!!

ソクサバーイ!!新入社員宍倉(ししくら)です。気が付けば大晦日です。私も入社してから1か月半が経ちました。 先輩社員柳澤やツアーガイドに支えられ、お客様や旅行者など素敵な方と沢山お会いすることが出来ました。まだ、まだまだ至らない点の多い私です…

シェムリアップ最大の市場プサー・ルーへ行って来ました!!

ソクサバーイ!!新入社員宍倉(ししくら)です。 今朝、出勤してからずっと「みーみー」と鳴き声が聞こえると思っていたらお隣のDET(Diamond Elephant Travel)のスタッフさんが子猫を拾ってきていたらしいです。 とても可愛かったので、思わずパシャリと写真…

ローカルサイクリング in シェムリアップ(東側編)!!

ソクサバーイ!! 最近は涼しく過ごしやすい、シェムリアップから新入社員宍倉(ししくら)がお送りします。 先日、シェムリアップでサンタクロースを見かけました! 彼は休暇で2週間シェムリアップに滞在するようです。Tシャツの「I love Cambodia」が良いで…

日帰りでタイへ行ってきました!写真多めでご紹介

ソクサバーイ!! 新入社員宍倉(ししくら)です。時間が経つのは早いもので、先月の15日にカンボジアを入国してから、1カ月が経過しました。 実は私、観光ビザでカンボジア入国をしていたので、一回出国する必要があり、今朝シェムリアップを発ちタイのアラン…

シェムリアップにあるアマゾンアンコールでアプサラダンスショーを見てきました!

ソクサバーイ!! 新入社員宍倉(ししくら)です。延々とクリスマスソングの流れるシェムリアップ市内の某カフェからお送りします。 先日、アマゾン・アンコール・レストラン(Amazon Angkor Restaurant)に行ってきました!うちのスタッフにはAmazonと呼ばれ親…

"シェムリアップ" から "バンコク" へのバス移動方法!国境越えレポート!バックパッカー必見です!

ソクサバーイ! ご無沙汰しております。 5分でも外出しようものなら、まるで大雨に振られたように、 汗をかくヤナギーです。 ※2017年追記 さてさて、今回は先日バンコク出張した際に、利用したシェムリアップからバンコクへのバス移動をレポート形式(写真多…

やっててよかったTNK!

ソクサバーイ!! 新入社員宍倉(ししくら)です。本日9日を無事に乗り切りました!柳澤さんが夕方にシェムリアップに戻られたのでやっと生きた心地がします。※今日のタイトルは公〇式のキャッチフレーズからもじってます。 そして、今日予定より遅れましたが…

マップの無いマップ配りは考えた・・・

ソクサバーイ!! 新入社員宍倉(ししくら)です。 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 私たち「旅ぷらTNKトラベル」はベトナムの各支店とカンボジア・シェムリアップ支店でフリーマップとビラをお配りさせて頂いています。 ↑最新版のベトナム中部(フエ…

シェムリアップの癒しをご紹介!

ソクサバーイ!! 敏腕先輩社員柳澤が6日の早朝にタイのバンコクへ出張に行かれた関係で、終日バタバタ・アワアワしていた新入社員宍倉(ししくら)です。今日は一日業務に忙殺されていました。ですが、若い頃の苦労は買ってでもする主義ですのでこれからも邁…

秋到来!?明日はアンコールワット国際ハーフマラソン開催です!!

ソクサバーイ!! カンボジアに来て丸3週間が経ちました!新入社員宍倉(ししくら)です。少し、ご無沙汰しておりました。 シェムリアップは昨日今日と気温の上がり方が比較的穏やかで、 午前中は観光しやすい天気となっております。今日の空も淡い色をしてい…

シェムリアップ支店の日常?

ソクサバーイ!!昨日はお休みを頂いていた、新入社員宍倉(ししくら)です。 昨日1日ゆっくりとして、体調もほぼ普段通りになりました。 さて、本日話題はこれです。 こちら、トゥクトゥク(tuktuk)にスクーターが乗っている写真です。 事件は11月18日に起こり…