アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シェムリアップで停電の時はどうする!?電気は大切にね♪ビリビリっ!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! 何故か、毎朝6時頃に目が覚めて二度寝をすることになるヤナギーです。二度寝は体にわるいみたいだから、改善していきましょ―。 さて、今回は。 もーいー…

カンボジア・シェムリアップに来たら絶対に行きたいオススメスポットをご紹介!【決定版】

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! 毎日のスクワットでふくらはぎがパンパンなヤナギーです。 さて、今回は。 カンボジア・シェムリアップに来たら絶対に行きたい人気のオススメスポットを…

「カンボジア正月って何?」旅行の前に知っておきたいカンボジア正月情報!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! ラーメンのチャーシューは最後までとっておくタイプのヤナギーです。さて、今回は。来たるカンボジア正月に向けて、注意したいことをまとめました!今年…

アンコールワットの中央塔から日の出!1年に2回しかない超絶レアな朝日鑑賞!

アンコールワットの中央祠堂から、年に2回だけ朝日が拝めることはご存知ですか?次回は半年後の9月22日㈭だけど、今のうちに予習しておきましょう♪

世界遺産アンコールワット観光のオススメ行き方集!トゥクトゥクで?自転車で?バイクで?

カンボジア旅行の目玉、アンコールワット。アンコールワット観光には様々な行き方があります。現地ツアーに参加するも、トゥクトゥクに乗っていくも、自転車で行くもアリです。各行き方のメリット・デメリットをわかりやすくご紹介します。

NPO法人HEROさんとPumpitさんが手掛ける、カンボジアの学校建設現場に取材してきました!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! 極限にお腹が空くまで、ご飯を食べないようにしているヤナギーです。 脇腹のお肉をなくすため、頑張るぞー! さて、今回は。 NPO法人のHEROさんとPumpit…

当ブログの人気記事ベスト5(ファイブ)を紹介!カンボジア滞在はこれを見れば怖くない!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ!(=「テメーは俺を怒らせた」※嘘です。) 冷房が直撃する位置で寝ているために、毎朝氷河期を過ごしているヤナギーです。 さて、今回は2013年から始めたこ…

カンボジアの伝統舞踊・アプサラダンスの衣装に身を包んで記念写真を!

「アプサラダンスが着られるんですか?」「アプサラ"ダンス"は着られねぇ」ってことで、カンボジア・シェムリアップでアプサラ衣装が着られて、きれいな写真が取れるショップをご紹介!

3月9日は皆既日蝕です!ってことで(!?)シェムリアップでオススメの遺跡観光以外のアクティビティ集!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! 体幹トレーニングでゆるふわモテカワ系キレッキレッボディを目指すヤナギーです。 一日たったの1分×3セット×4種類なので、寝る前にやってます。 明日3月…

旅人と協力して、カンボジア・シェムリアップのかき氷大会で優勝!【旅×人=最強】

スオスダイ! 目玉焼きには醤油よりソース派のヤナギーです。 先日、紹介させていただいた「フレッシュフルーツファクトリー(Fresh Fruits Factory)」でかき氷大会が行われました! ↓過去記事はコチラから♪ tnkjapanangkor.hatenablog.com こんな一大イベ…

カンボジア旅行の必需品を5つまとめてみた!これらさえ有れば問題なしなし!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! 子供の頃は「ポケットピカチュウ」を常に持ち歩いて、外出していたヤナギーです。 (知らない人は↓を御覧ください) インドア派とアウトドア派を兼ね備…

カンボジアの観光地シェムリアップで、節約するために知っておくべき4項目!

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ スオスダイ! お風呂に入る時、水が入った2㍑ペットボトルを敷き詰めて、かさ増し増しで(二郎風に)浴槽に浸かってたヤナギーです。 突然ですが、旅をするのに必要なも…

【2017年7月追記情報有】カンボジア・シェムリアップ空港でできることまとめ!待機時間を賢く、上手に過ごす!

ソクサバーイ!今回は、カンボジア・シェムリアップ国際空港でできることを紹介したいと思います!「空港に何があるんだろう。」「遺跡も市内も観光し尽くしたし、空港に早めにいっちゃおー。」なんてお考えの方必見です。お土産屋さん、そしてフードコート…

シェムリアップに来たら絶対に買うべき!Candy Angkor(キャンディアンコール)!ホワイトデーにもオススメ!

カンボジア・シェムリアップで超人気の、あの!お土産物屋さんを紹介!なんと、有名女優アンジェリーナ・ジョリーさんも訪れました!あめ以外にも豊富な土産物がそろうキャンディアンコールはシェムリアップ観光ではマストで訪れたいショップです!