アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家さん、シェムリアップに来てくれてありがとう。

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 なかなか暑い1日が続いていますが、 昨日の夜は雷雨でなかなか荒れていました。 またまた傘を持たずに外出をしたので、ずぶ濡れに。。。 水も滴るいいお…

ゴールデンウィーク到来!! よくあるカンボジアQ&Aを紹介!! ~その②

ソックサバーイ!!こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 先日ツアーに参加されたお客様から、 「11連休頂いたので、カンボジアに来ました!!」というお声を頂きました。 うらやましい!! いいなーと思ったのと、もっ…

ゴールデンウィーク到来!! シェムリアップでのモデルプランを勝手に紹介!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 ゴールデンなウィークですね。 いつかNHKの空港でのインタビューに出て、 「今年は○○に行ってきます!!」と言ってみたい、小さな夢を持つ中の人です。。…

ゴールデンウィーク到来!! よくあるカンボジアQ&Aを紹介!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 さて、ゴールデンウィークですね! 今年は最大で11連休でしょうか? シェムリアップ店もおかげさまで、多くのお客様がツアーに参加されています。 そこで…

5/4は水中遺跡に行こう!! 〜シェムリアップのこの暑さは一線を越えていると思う。。。

ソックサバーイ!! 先月の電気代がもの凄く高くて、 しばらく放心をしてしまったシェムリアップ店の中の人です。。。 カンボジアの電気代は日本よりも高いとのことです。。。。 こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です…

Dr.フィッシュに癒しを求めたらそれどころじゃなかった、、、 @Pub Street

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今回は初めてDr.フィッシュを体験したので、その時の様子を紹介しようと思います。 Dr.フィッシュと言えば、足の角質を食べてくれることによって、 皮膚の治療を行ってくれることで知られて…

シェムリアップの中心部にあったデザイナーズ系のホテル!?

ソックサバーイ!! この前ニューハーフショーに関して書いた記事が、 なんとカンボジア旅行部門の注目記事で2位でした!! こんなに反響があるなんて。。。 みなさまありがとうございます! まあ、、、 みなさま、ニューハーフがお好きなんですね!! あっ…

まだ間に合う!! ゴールデンウィークはアンコールワットに行こう!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 なんと本日2回目の登場ですね。 今回は告知です!! ゴールデンウィークのツアー状況をみなさまへお知らせ致します。 お陰様で、ゴールデンウィークのご旅行のお問い合わせを 多く頂くよう…

4月だけどあけましておめでとうございます from シェムリアップ

ソックサバーイ!! 突然の豪雨で、びしょ濡れになったシェムリアップ店の中の人です。 水も滴るいい男です(〃ω〃) キャァ♪まあ実際はですね、 雨ふる⇒ずぶ濡れになる⇒風邪引く⇒お店の人に失笑され同情されるの流れで、、、 またまた風邪引きました こんにちは…

ある意味夢の国だった。シェムリアップでニューハーフショー!!

ソックサバーイ!! 昨日、今年退職をされた先輩がシェムリアップに来たので、お会いすると第一声が、 「くろい!!」と言われてしまったシェムリアップ店の中の人です。 こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップ店は平和です。 …

世界のGoogleがシェムリアップにやってきた!

ソックサバーイ!! いつも行っているお店で、 いつもと違うメニューを注文をしたら、店員さんにものすごく驚かれました。 こいつ・・・・できる( ゚Д゚) こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 もうそろそろでGWです…

39℃のとろけそうな日だったので海に行ってきた@シェムリアップ

ソックサバーイ!! 気がつけば、海外生活3年目に突入したシェムリアップ店の中の人です。 早いっす。。。。 こんにちは。 今日もシェムリアップは平和です。 4月に入ってさらに気温が上昇しています。 アツクテイヤニナッチャウヨー yo- こんなにも暑い日…