アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シェムリアップの中の人が行く!チュポン&ハーブボールマッサージ体験!!!@Samathi

ソクサバーイ!!! 炭水化物ダイエットを初めたヤナギーです。 お気に入りのパンツがビリっと逝ってしまったので、 痩せなきゃいけないという危機感に突き動かされてます。ハイ、デブです。 皆さんはチュポンをご存知でしょうか。 カンボジアに昔から伝わる…

絶品インド料理ならココ!シェムリアップで人気のカレー屋さん!

ソクサバーイ! カレーって美味しいですよね。 ご家庭によって独自の具材が入っていたりすることがあるそうですが、 皆様のご自宅には何が入っていましたか? うちは魚肉ソーセージを肉代わりに食べたことがあります。 (毎回じゃないですよ!) さてさて、…

【2016年8月追記】「つばさ橋」開通!ホーチミンからカンボジアへのバス移動の目玉です!

チュムリアップサオ!今回はホーチミンからカンボジアを陸路で移送する際の救世主、「つばさ橋」開通記念の記事です!実際にホーチミンからカンボジアのシェムリアップまで移動してみました!みなさまの旅のご参考になれば幸いです。