アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BURGER KING in シェムリアップ!!

ソクサバーイ!! 毎日、先輩社員柳澤の熱血指導を受けている、新入社員宍倉(ししくら)です。 本日の話題はファーストフードです。 シェムリアップには今までファーストフード店と言えばKFC(ケンタッキーフライドチキン)しかありませんでした。 しかし、私た…

アンコールワット&トムちょこっと行ってきました!

ソクサバーイ!! 本日3度雨が降っている、シェムリアップから新入社員宍倉(ししくら)がお送りいたします。 今回の話題はついにアンコールワット(Angkor Wat)とトム(Thom)です。 私はアンコールワットへ25日と26日。アンコールトムには26日に行きました。 25…

シェムリアップ、自転車の旅!

ソクサバーイ!! どうも風邪をひいたらしい、新入社員宍倉(ししくら)です。 まだ、ひき始めなので症状が軽いうちに治すように努めます。 皆様は体調を崩される事が無いようお気を付け下さいませ。 今回の話題は26日に行った西バライ(West Baray)とその道中…

カンボジアで有名な水祭り観てきました!!

ソクサバーイ!! 3日間お休みを頂いておりました。新入社員宍倉(ししくら)です。 お休みの間は水祭りにアンコール・ワット(朝日)、ウェスト・バライ、アンコール・トム、アンコール・ワット(夕日+虹)と色々見て回りました。今回は水祭りについての記事です…

水祭り前日!例の露店を発見しました

ソクサバーイ!! おはこんばんちは(おはよう・こんにちは・こんばんは)、新入社員宍倉(ししくら)です。 まず、最初にお知らせが御座います。 明日11月24日から26日までシェムリアップ支店の日本人スタッフ、柳澤と宍倉がお休みを頂きます。 3日間日本人スタ…

これが本当の水祭り?!初めてのスコール体験

ソクサバーイ!! シェムリアップ2週間目に突入した新入社員宍倉(ししくら)です。 シェムリアップは20日、21日と一時的に局所で雨が降りました。 そして今日、お昼にまとまって降ったのでもう打ち止めかと思っていました。 しかし、考えが甘かった…。16時45…

カンボジアにもあったレディー・ボーイショー ROSANA BROADWAY!!

ソクサバーイ!! 今回も新入社員宍倉(ししくら)がお送りいたします!今回ご紹介致しますのはROSANA BROADWAY(ロザナ・ブロードウェイ)です。 こちらニューハーフショーなのですが、演目がリニューアルしたとのことで先輩社員の柳澤と実際に見に行ってみま…

カンボジアの隠れ観光名物⁈トゥクトゥクドライバーの日常

ソクサバーイ!! 昨日(16日)に入社したばかりの宍倉(ししくら)です。至らない所が多々ありますが、早く業務に慣れていきたいと思っております。 さて、シェムリアップに来て街中で一番目につくものと言えばトゥクトゥクかと思います。現地では観光客の…