アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【食べレポ】充実のスイーツが嬉しいカンボジアのベーカリーカフェ


Hatena

Instagram

こんにちは (。・x・)ゝ

本日も快晴のカンボジアからお届けします。

TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!

密かに佳子様との婚約をもくろんでいます。

くぼの性格分析

日本の友達にすすめられて最近流行ったらしい診断をやってみました。

質問が多すぎて大変でした。こんな感じの人間が今回も更新しております。

 

さてさて今回は在住の方からのタレコミで知ったスイーツの美味しいカフェをご紹介。

シェムリアップのカフェ

「New Zealand Bakery & Cafe」というカフェです。

2017年5月15日までは全品20%オフでした。

行ったのが丁度5月14日でラッキーでした♪

シェムリアップのカフェ

外観はこんな感じです。お昼に通りかかってぱしゃり。

ぱっと見た感じはあんまりスイーツ感はないですね。

シェムリアップのカフェ

でも内装はいい感じ。

清潔感もあり広々としていてます。

シェムリアップのカフェ

1階と2階があって、1階はこんな感じ。

シェムリアップのカフェ

こちらのクリームドーナッツがタレコミのあった商品です。

お値段なんとたったの$1!

シェムリアップのカフェ

その他にも美味しそうなスイーツが並んでいます。

甘党の久保は見ているだけで幸せになります。

シェムリアップのカフェ

ドーナッツ、マフィン、クッキーなども豊富に揃っております。

スイーツの他にも普通にフードメニューもたくさんあります。

シェムリアップのカフェ

こちらは2階席です。壁の写真からもうニュージーな感じがあふれ出していますね。

こちらのお店の商品はニュージーランドの製品が多めに使われてるっぽいです。

詳細は定かではないですが(´・ω・`)

シェムリアップのカフェ

2階で一番テンションあがる席がこちら。

もう楽しい!見た瞬間飛び込みました。

シェムリアップのカフェ

いえーい∩(´∀`)∩

バックにはこれ見よがしな羊ちゃんが。

シェムリアップのカフェ

一応食事も頼みました。

ビーフマッシュルームパイ($2.5)は写真で見るよりボリューミーで結構お腹にきました。

食べにくいですが味は普通に美味しいです。10歳の頃に行ったNew Zealandを思い出しました。

その時ミートパイとか食べてないけど。

シェムリアップのカフェ

こちらが先ほどのクリームドーナッツ!($1)

これはうまーい( ゚Д゚)ウマー

シンプルですが、いい感じの甘ったるさの生クリームが美味です。

 

 

《店舗情報》

名前:New Zealand Bakery & Cafe(ニュージーランドベーカリーカフェ)

営業時間:7:00~22:00

定休日:なし

連絡先: +855 76 922 8888

ロケーション:Riverside, SIem Reap

https://goo.gl/maps/aZgDMWwmeFu

 

コスパも良く居心地も素晴らしいこちらのカフェ。

これから足しげく通うことになりそうな予感。。

 

以上、シェムリアップから久保でした。

あ、なんかこれクリックするとランキング上がるらしいので、お願いします。

これこれー。ポチってポチって。 

 

→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

新卒ゆとり社員初めてのアンコールワットツアー体験記  

 【必読】カンボジアに行く前に知るべき12のこと

【要チェック】カンボジアの物価ってどのくらい??

【定番カフェ】シェムリアップで大人気のブルパンこと "blue pumpkin" とは⁉

 


<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク

TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

 

メール・LINE等からのお問い合わせお待ちしております!!

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain

HP:http://www.tnkjapan.com/   &  http://cambodia.tabipla.com/

Twitter: @TNK_Angkor