アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【新MAP完成】シェムリアップの街歩きマップはTNKトラベルでゲットしよう!


Hatena

Instagram

こんにちは(~。~ )

TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!


久保とししくら先輩

雨季なのに暑い日が続いておりますが、今日も先輩と楽しく働いております。
シェムリアップに来たらいつでもオフィスに遊びに来てください。
おどおどしながら喜びます。

さて今回は弊社が半年ごとに作成しているシェムリアップの市内マップの最新版が完成したので、宣伝します!
久保と先輩で仲良く作りました。(7割久保)


シェムリアップ市内マップ7月版表紙
これが表紙だー( ゚Д゚)
TNKのマップは手のひらサイズに折りたたまれていて、持ち運びに便利なのです!

そしてなんと表紙のこの写真、虹のかかるアンコールワットはししくら先輩によって撮影されたものです!
ちなみに他の写真は久保撮影(&モデル)です。


久保とマップ
マップを開くとこれくらいの大きさで、けっこう大きいです。
冷蔵庫の上にある飛行機がかっこいいですね。

それではどんな感じなのかチラっとのぞいてみましょう。


表面の市内マップ
マップの表側には3つのマップがあります。
1つがこの市内マップで、おすすめのレストランやショップの場所が載っています。
前回のマップより店舗数も増え、説明文も追加しました!


表面の広域マップ
もう2つのマップはアンコールワットを含めたものと、遠方の遺跡を含めた広域のマップです。
アンコールワット周辺はものすごい数の遺跡があるので、メジャーなものだけ載せています。


マップ表面の広告
そして表面のマップの周りにはTNKトラベルいちおしのお店がずらりと載っています。
こちらの宝石博物館はカンボジアや、周辺の国で採れた宝石がたくさん置いてあり、それを使ったアクセサリーなどの販売もしています。

↑詳しくはこちらの記事から。


マップ表面の広告②
こちらはアーティザンアンコールというショップと工房が一緒になった施設で、カンボジアの伝統工芸品やシルク製品などを中心に幅広いお土産が手に入ります。
また、工房の見学や工芸品を作ってみる体験もできます。

↑詳しくはこちらの記事から。


マップ裏面
市内マップ裏面にはシェムリアップの市内観光のメインエリアである、パブストリート周辺のマップです。
ホテルやレストラン、お土産屋さんも多いこのエリアはマップがあると格段に歩きやすくなると思います。

ししくら先輩がちゃっかり登場していますね。


マップ裏面のTNKトラベル
マップにはちゃんと弊社オフィスの場所も記されています。
分かりにくいことで有名な弊社オフィスはDiamond Elephant Travelという現地の旅行会社と合同のオフィスです。
がんばって探し出してください。

しれっと久保の写真も使われています。
ちゃんと数えてみると久保の写真は6枚も使われていました。
もしマップをゲットしたら6人の久保を探してみてください。笑


マップ裏面ブログの紹介
マップでは当ブログの宣伝もしています。
ただ完全にミスったのはQRコードがちょっと切れてて読み込めないんですよね。泣
ブログタイトルもしくは「TNK カンボジア ブログ」で検索したら出てきます!

ちなみにこのブログ広告のデザインは久保が作りました。
この他にもいくつかデザイン面でも関わっていたりで、けっこう苦労して作りました。
どうか1人でも多くの日本人旅行者の快適な旅行の手助けになってくれればと願います。

マップはもちろん弊社オフィスでもゲットできますし、市内の多くのホテルにも設置しているのでお泊りのホテルのフロントで確認してみてください。

それでは今日はこのあたりで。
以上、シェムリアップより久保でした。

あ、なんかこれクリックするとランキング上がるらしいので、お願いします。

これこれー。ポチってポチって。 

 

→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

 

【祝】TNKトラベル新サイトオープン&ブログリニューアル!

【旅行準備】カンボジア旅行の前に知るべき14のこと

カンボジア中の宝石がここに!?Gemological Instituteに行ってきました。 

【シェムリアップ】ハンドメイド商品が人気の品ぞろえ豊富なお土産屋さん

 

メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/ 

Twitter: @TNK_Angkor

<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク