アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニキとサイコーな朝飯を食すの巻

スオスダイ★ どうも2代目です。 シェムリアップに来て10日が経ちました。 あっという間でしたw 僕と交代でホーチミンへ旅立った先輩、初代さんはホーチミンについた途端丸亀うどん行った来たZE★的な写真をFBにうpされてので相当日本食に飢えていたんだなー…

【カンボジア】日系カフェにてマンゴー尽くしで感涙の巻

スオスダイ★ どうもー 2代目です。 いきなりですけど俺マンゴー大好きなんですよねー あの甘いんだけど酸っぱい感じは他の果物じゃ真似できません。 ベトナムいた時も決まってマンゴーシントー(マンゴーシェイク)を飲んでましたし。 そんなマンゴーががばい(…

【カンボジア】日本人に大人気のベーカリーに潜入の巻

スオスダイ★ どうも2代目です。 最近雨がよくふります。 僕雨男なんですが、カンボジアにきてから全然ふりませんでしたw 雨季なのに一切降らなかったので農作物が育たなくなるんじゃないかって心配していたのも杞憂でしたね。 さて いつもTNKのMAPを設置させ…

トゥクトゥクにのってみた

スオスダイ★どーも2代目ですベトナムにはなくてカンボジアにある素晴らしいものにこの前乗りました。TukTuk(トゥクトゥク)ですこれは意外と乗り心地抜群です。ベトナム時代の同僚からこりゃ最高だぜ と言われていたのでわかってはいましたが、結構安定してい…

~はじめてのてんきん~ ホーチミン⇒シェムリアップ移動記 #2 PP→REP

スオスダイ★ どーも 2代目です ~はじめてのてんきん~ ホーチミン⇒シェムリアップ移動記 #1 SGN-PP - カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店 ↑↑↑ 前回の続きを書きたいと思います 今回はプノンペン→シ…

~はじめてのてんきん~ ホーチミン⇒シェムリアップ移動記 #1 SGN-PP

まずは景気づけにこちらをクリックしてください! ↓↓↓ ≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪ シンチャオ('ω')ノ あっ(察し) スオスダイでしたっけ?w こんにちは昨日ホーチミン支店からシェムリアップ支店に転勤しました坊古居(ぼこい)と申します。 2代目シェ…

【逆にね】シェムリアップでドイツ料理を食べてみた

ソックサバーイ! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 今日はタイトル通り、 ドイツ料理に行ったことに関しての紹介です。 ハウスブレーメンというドイツ料理のお店です。 しかし、、、 ここまで来るのに道に迷…

シェムリアップにまた新しいカフェができました!

ソックサバーイ! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 お久しぶりでございます。 最近、更新が滞っておりました。。。 ぼ、、、 ぼくだっていそがしかったんです(震え(((( ;゚д゚)))アワワワワ はい。 気を取り直して、…

シェムリアップのオススメカフェ−その1−

スーサダイ! お久しぶりです。 更新が滞っておりました。申し訳ありません。。。 今回は、MAPを作成したHIROが書かせていただきます! シェムリアップのオシャレカフェをご紹介させていただきますよ〜〜 甘党の方必見! 今回のお店は、、、 【blossom cafe…

カンボジア、日本語ガイドさんの村に潜入【後編】

こんにちは!! あっやべ… スオスダーイ!!ばたやんです。 中学生のころ、双眼鏡を買いまして。 「すげー!遠くまで見える!」 と息巻いて、何を見ようか!と探しまわったあげく、 家の後ろの工事現場のおっちゃんの働きぶりを 何十分も観察し続けたのはい…

カンボジア、日本語ガイドさんの村に潜入【前編】

スオスダーイ!! 小学生の頃、田んぼに山盛りになっている土に足突っ込んだら牛の糞でした。 その時初めて、田んぼには牛の糞が肥料になるんだいうことを知りました。 様々なことを身をもって学んでおります。 知らない間に身体張ってます。like a 売れない…