アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カンボジア】シェムリアップでベトナム料理が食べたい!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップも平和です。 ベトナムを離れて早くも半年ですが、 ベトナム料理が恋しくなってきたこのごろ。。。。 そんなことで!! シェムリアップにベトナム料理屋が並ぶ通りがあると…

シェムリアップでのお昼ご飯は屋台飯に限る!!

ソックサバーイ!! こんにちは、こんばんは。 シェムリアップ店の中の人でございます。 今日もシェムリアップは平和です。 今日はシェムリアップでのお昼ご飯に関しての紹介です。 よく、「何食べてるのー?」 という質問を受けますが、 お昼は断じてローカル…

【カンボジア】シェムリアップにまた新しい日本食屋が!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 今回は最近新しくできたお店に関して紹介をします。 晩御飯=1日の最大の楽しみなんですが、 最近はルーティン化されてどこに行くかと考える楽しみがなくな…

シェムリアップ店新ツアー作成中!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人でございます。 今日もシェムリアップは平和です。 何だか最近日本の心を忘れて、 カンボジアに染まりつつある中の人でございます。。。。 さて今回はシェムリアップ店新ツアー作成ということで、 と…

今がチャンス!! お得に4つ星ホテルに泊ろう!!

ソックサバーイ!! お久しぶりでございます。 シェムリアップ店の中の人でございます。 最近更新が滞っていましたね。 ぼ、、ぼくだって忙しかったんですよ(震え さて本日はとある4つ星ホテルを見学してきましたので、 その時の様子を紹介します。 今回紹介…

お1人様で参加OK!! 明日は水中遺跡に行こう!!

ソックサバーイ!! こんにちは。 シェムリアップ店の中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 今回も宣伝も回となります。 GWも折り返しに入り、アンコールワットやベンメリアに行った方が 多くなってきたと思います。 他の見所に行きたいという方に必…

冷やし中華始めました。ではなくシェムリアップ夜ツアー始めました

ソックサバーイ!! 今日の朝、ツアーに行かれるお客様の見送りに行ったら、 「あ、中の人だ!!」と言われた、シェムリアップ店の中の人です。 こんにちは。 中の人です。 今日もシェムリアップは平和です。 いや〜実際にお客様から「中の人だ!」と言われ…