アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【祝】TNKトラベル新サイトオープン&ブログリニューアル!


Hatena

Instagram

 こんにちは(= ´  ▽  ` =)

TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!

 

本日はめでたいご報告でっせ。

TNKトラベルのサイトが新しくなり、それに合わせてブログもデザインとタイトルを新しくしました!

URL→ http://www.tnkjapan.com/

さっそくどんな感じなのか見てみましょう。

こちらが新サイトのトップページ!

tnkトラベル新ツアーサイト

 

ご覧の通りTNKトラベルはベトナムにも支店があるので、ベトナムのツアーもこちらから購入できます。

 

カンボジアのツアーはここから確認します。

tnkトラベル新ツアーサイト

「ツアーを選ぶ」にマウスのポインタを持っていくと「シェムリアップツアー」が出てくるのでそちらをクリック。

 

スマホからの場合は

tnkトラベル新ツアーサイトスマホ

スマホからだとこのような表示になります。

tnkトラベル新ツアーサイト

新サイトではツアーだけでなく、スパやホテルの予約も可能になりました。

まだまだ数は少ないですが、これからドンドン追加していきます!

 

そしてこちらがシェムリアップのツアーページです!

f:id:TNKANGKOR:20170531174925p:plain

ツアーに関しても人気のものは残し、新たに10以上のツアーを追加しました!

詳しくは下記URLをチェック!

http://www.tnkjapan.com/tours/list?category_id=18

 

まだ新しくしたばかりで不具合などがあると思いますがご了承ください。

不具合や不明点など発見した際は、下記のフォームまたはページ内お問い合わせ欄からご連絡を頂けると大変助かります。

TNKトラベルカンボジアお問い合わせ

 

ちなみにブログリニューアルに関してもちょこっとだけ。

tnkトラベルシェムリアップ支店新ブログ

大きな変更は2点!

1つ目はブログタイトルです。

アンコールワットだけが
カンボジアじゃないっ!

こちらが新タイトルです。

本当にこのブログを通じて言いたいことってこれなんですよ。

カンボジアに来る多くの人はアンコールワットだけ観光して、食事はホテルで済まして、ありきたりなお土産をありきたりな場所で買って帰ります。

「ちょっとちょっと!カンボジアまだまだ魅力たっぷりだから!」

っていうのを今後も発信していければと思います。

 

2つ目の変更点はカテゴリーです。

大きなカテゴリーとして以下の6つを設けました。

 
- お役立ち情報(滞在の役に立ちます)
- 遺跡観光(遺跡情報満載)
- 飲食店(魅力的なお店がたくさん)
- アクティビティ(以外に色々あります)
- ショッピング(お土産はこちら)
- 宿泊施設(おすすめホテル)

 

以上の2点が大きな点で、あとはデザインとか細かいところなので割愛。

今回は新サイトオープンとブログリニューアルのご報告でした。

 

今後とも当ブログ共々、TNKトラベルをよろしくお願い致します!

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

新卒ゆとり社員初めてのアンコールワットツアー体験記  

 【必読】カンボジアに行く前に知るべき12のこと

【要チェック】カンボジアの物価ってどのくらい??

シェムリアップ在住久保のオススメホテルvol2~ザ シティプレミアムゲストハウス~

 

メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 

TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

Twitter: @TNK_Angkor

<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリートから徒歩1分

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク