アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

TNKトラベルシェムリアップ支店の看板がリニューアルされました!


Hatena

Instagram

こんにちは(0∀0)
TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!


筋肉に囲まれた久保
こちらの写真はカンボジアで有名なサーカスに行った時のやつです。
上演後にパフォーマーたちと写真撮影ができるのです。

↑詳しくはこちらの記事から

--------------------

今回は弊社オフィスの看板が新しくなりましたというご報告と、簡単な場所の説明をさせていただきます。

もともと場所が分かりにくく、看板も目立つものではなかったので新たに作りました。
素人ながらもやりたかったので久保がデザインしました。


元々の看板をきれいにします
もともと弊社のパートナー会社の看板があったので、その上に張り付ける形でやってもらいました。
まずは元の看板をきれいにして、ちゃんと張り付くようにします。


新看板貼り付け中
そして新たなデザインを強力なシールみたいなもので貼り付けます。ずれないように細心の注意を払って作業してくれるよう願ってました。(英語通じんかった)


新看板貼り付け完了
どーん!
かなり大きいのでTNKトラベルのオフィスもこれで見つけやすくなったと思います。

そしてもう一つ、オフィスの前に置いてある立看板も古かったものを新しくしました。


ドリルで枠をはずしていく
こちらも同じ要領で昔のものの上に張り付けてもらいました。
見守りながらテキトーな作業をしないようプレッシャーをかけます。


久保が満載の立看板
なんと立看板はこちらの面だけでも計4人も久保が登場しています。
裏面にもがっつり登場しているので、みつけてあげてください。

それではTNKトラベルのオフィスの見つけ方を簡単にお伝えします。
Sivatha(シバター)という大通りをアンコールワットの方からパブストリート方面に向かうと下の写真のような光景が見えてきます。

f:id:TNKANGKOR:20170816125747j:plain
TNKトラベルのオフィス付近
そして左端にチラッと写っているのがTNKトラベルのオフィスで、右の道を進むとパブストリートに着きます。ページ下部に地図もあるので、詳しくはそちらをご覧ください。


TNKトラベルのオフィス
弊社オフィスはDiamond Elephant Travel(DET)という現地の会社とオフィスをシェアしています。右側がTNKトラベルで左側がDETのカウンターとなっています。


後ろの席はおなみさん
オフィスの中はこんな感じです。前の左側が久保の席で、奥にいるのがおなみさんです。食いしん坊なおなみさんは常時食べ物を持っています。

是非ぜひ久保とおなみさんに会いに来てください♪
アンコールワットだけじゃない現地日本語ツアーや、ダンスショーやサーカスなど色々なナイトショー、長距離バスの予約なんかも承っております。

ひやかしも大歓迎です!

以上、シェムリアップより久保でした。

お願い、久保の日々の更新の応援クリックを。。
カンボジア情報ランキング 

 
→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

【お得情報】シェムリアップにあるお酒も充実のおしゃれレストラン"nest"
【グロ注意!?】カンボジア伝統アプサラの衣装でガチ盛り写真撮影
【注目遺跡】世界遺産に登録直後のサンボー・プレイ・クックに行ってきました
【2017年】6月7月久保の人気記事まとめ10本
【アンコールワット】カンボジア旅行は何泊がおすすめ?

 

カンボジア旅行に関して
メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 
TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)
MAIL: angkor@tnkjapan.com
Line ID:tabiplaangkor
フォーム:TNKトラベルカンボジアお問い合わせ

<TNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリート近くのオフィスにてお待ちしております!


パブストリートから徒歩1分
※Diamond Elephant Travel内日本語デスク