アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップで注目の通りソクサン通りにあるかなりリーズナブルなミニホテル


Hatena

Instagram

こんにちは( ❛ 3 ❛)
TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!


久保@VISOTH Boutique
今回は久々に宿泊施設のご紹介です。
ご紹介するのは「VISOTH Boutique」(ヴィソットブティック)というミニホテルです。

ソクサン通り(Sok San St.)という新しいホテルやレストラン、ショップなどがどんどんできている通りにあるホテルです。


Visoth Boutiqueのプール
シェムリアップのホテルではもはや標準装備となっている屋外プール。もちろんこちらのホテルにもあります。全体的に緑が多くてやわらかい印象のホテルです。

本当にどこのホテルにも基本プールがあるので、シェムリアップにお越しの際は水着を忘れずに!


せまめのベランダ
2階建てになっており、2階にはちょっとしたベランダがあります。ベランダのスペースに対して椅子が大きすぎですね。

上の写真でチラッと見えるのがソクサン通りです。ソクサン通りには当ブログにて紹介してきたお店もたくさんあります。

↑どれも素敵なお店です。


VISOTH Boutiqueの客室
ダブルルームはこんな感じです。そこまで広くはないですが、清潔感のある居心地の良い部屋でした。もちろん無料のWifi完備です。


VISOTH Boutiqueの客室②
テレビの下に隠れている冷蔵庫、ミネラルウォーター500ml2本、インスタントコーヒー、電子ケトルなどが使えます。冷蔵庫の中はビールなどが入っており、別料金となります。


Visoth Boutiqueのバスルーム
バスタブはありませんが、バスルームもかなり綺麗で使いやすかったです。
ただシャンプーとボディソープの色が毒々しい感じでした。使用上の注意をよく読み、用法用量を守って正しく使いましょう。


最新っぽいホットシャワー
個人的に嬉しかったのがこちらのシャワー。かなり新しいもので水温が高く水圧が強いのはもちろん、ノズルが変形式なので水の出方を好みの感じに調節できます。久保は普通に広範囲に水が出るやつが好きです。まぁ、バスタブあったらベストだったけどね。

こんな感じのVisoth Boutique、気になるお値段ですが、久保の泊ったデラックスツインでなんと一泊あたり19ドル!
もちろんシーズンなどによる変動はありますが、8月9月あたりは変わらずこのお値段なのではないかと思います。

《店舗情報》

名前:VISOTH Boutique(ヴィソットブティック)
連絡先:+855(0) 70 71 91 71
予約:ヴィソット ブティック | Hotel Scanner.net
ロケーション:#50, Sok San Rd, Svay Dangkum, Siem Reap
https://goo.gl/maps/8ikbj1oetZD2

日本語対応はさすがにしてないですが、スタッフはフレンドリーな感じでとても良いサービスでした。ドミトリーとかゲストハウスは嫌だけど、なるべく安く泊まりたい人におすすめです。ロケーションもGOODです。

以上、シェムリアップより久保でした。

注目、よりディープなカンボジア情報はこちら
カンボジア情報ランキング 

 
→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

シェムリアップで観光客に人気なフランス系のバーガー専門店
シェムリアップの可愛らしいタコス屋さん!そのお味は…
シェムリアップに新しくできたコンテナバーがおしゃれ過ぎる
【2017年】6月7月久保の人気記事まとめ10本
【アンコールワット】カンボジア旅行は何泊がおすすめ?

 

カンボジア旅行に関して
メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 
TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)
MAIL: angkor@tnkjapan.com
Line ID:tabiplaangkor
フォーム:TNKトラベルカンボジアお問い合わせ

<TNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリート近くのオフィスにてお待ちしております!


パブストリートから徒歩1分
※Diamond Elephant Travel内日本語デスク