アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【2017年】6月7月久保の人気記事まとめ10本


Hatena

Instagram

こんにちは(≧Д≦)
TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!


ヘビと久保
ずっしりヘビーなヘビさんでした。

今回は毎日更新のこちらのブログから、6月7月に更新された久保の書いた人気記事をまとめてみました。ちなみに4月5月版もありますので、あわせてご覧いただけると嬉しいです。

それではさっそく参りましょう( ゚Д゚)

1.アンコールワットで飛ぶ⁉観光客に人気のアトラクションを体験!

こんなこともありましたねー。もはや懐かしい。
こちらジップラインというアトラクションで、森のなかの木々の間をワイヤーをつたい飛び回るというエキサイティングなやつです。

ベトナムに行ってしまった、ししくら先輩がかっこいい一本になっております。

2.【祝】TNKトラベル新サイトオープン&ブログリニューアル!

新しくなったTNKトラベルのホームページを分かりやすく紹介しているこちらの記事。
ツアーだけじゃなく、ホテルや高速バスの予約もできるようになっています。

同じタイミングでちゃっかりブログもリニューアルしてます。

3.空港で買っちゃダメ⁉お土産もまとめてそろうシェムリアップ最強の免税店

はい、ダメではないです。空港も色々あって楽しいので。
ただこちらの免税店の方が、品ぞろえも豊富でストレスなくショッピングを楽しめるのは間違いないです。

まぁ久保はひやかしに行っただけでしたが。

4.シェムリアップのSUSUショップにある商品を一挙紹介

大人気のカンボジア発日系ブランドSUSUのショップの商品を写真満載でご紹介しているこちらの記事。
バッグからサンダルまで色んな商品がカンボジアの女性の手作りで作られています。

5.トンレサップ湖に浮かぶチョンクニア村が素敵だった話

東南アジア最大の湖であるトンレサップ湖。その湖には水上で生活をする人々がくらす村がいくつかあります。

そんな村のひとつがチョンクニア村です。実際にその様子を見てもなお、あまり現実味がない水上での生活模様はとても興味深かったです。

6.シェムリアップ在住スタッフがおすすめするカンボジアの遺跡5選

はい、こちら久保が実際に行ってきたおすすめ遺跡たちをまとめている記事です。
まとめ記事でまとめ記事を紹介するという。

どの遺跡もおすすめでっせ( ̄∀ ̄*)

7.カンボジアで自然を満喫するならプノンクーレンが超おすすめ

この辺になると最近の思い出って感じですね。
滝の迫力が増してくる雨季には是非訪れて欲しいスポットです。

久保も泳ぎたかったなぁ~。

8.世界遺産に登録直後のサンボー・プレイ・クックに行ってきました

2017年7月に世界遺産に登録されたサンボー・プレイ・クック。
ヤナギー先輩とバイクでかっ飛ばしてきました。

盛れた写真も撮れました♪

9.カンボジア伝統アプサラの衣装でガチ盛り写真撮影

久々に女装してきました。
もはや女子になったと言っても過言でないと思います。

10.美味しいカエルも食べれるシェムリアップのおすすめグリルレストラン

異様な人気を誇るこちらの記事。
カエルが美味しいとか書いておきながら、久保は食べてないです^^

 

まとめ

いかがでしたか。
久保的には思い出の振り返りみたいで楽しかったです。

今後も読者の方々のカンボジア旅行がもっと楽しくなるような情報をお届けできたらいいなと思います。毎日更新頑張ります。

お願い、久保の日々の更新の応援クリックを。。
カンボジア情報ランキング 

 
→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

【旅行準備】カンボジア旅行の前に知るべき14のこと 
【要チェック】カンボジアの物価ってどのくらい??
【2017年】4月5月久保の人気記事まとめ10本
【アンコールワット】カンボジア旅行は何泊がおすすめ?

 

カンボジア旅行に関して
メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 
TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)
MAIL: angkor@tnkjapan.com
Line ID:tabiplaangkor
フォーム:TNKトラベルカンボジアお問い合わせ

<TNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリート近くのオフィスにてお待ちしております!


パブストリートから徒歩1分
※Diamond Elephant Travel内日本語デスク