アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップのおすすめ自家製生地と石窯のピザレストラン


Hatena

Instagram

こんにちは(>ω<)
TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!


メイク途中の久保
上の写真は先日お邪魔した写真スタジオにて。この後ものすごいことになります。

↑詳しくはこちらの記事をCHECK

------------------------------------------------------
ということで、今回はおすすめの美味しいピザ屋さんのご紹介です。
 
今回紹介するFlying Zebra
今回行ってきたのはこちらの「Flying Zebra」というお店です!弊社オフィスからなんと歩いて30秒!

そんなに近いのに何気に初めて行きました。ピザはいつもコスパを重視して安いお店に行きがちな久保です。


Flying Zebraの石窯
ご覧の通り店内はけっこう狭めです。
しかしロケーションの良さもあり、夜になると混んでいるのをよく見かけます。


バーっぽいカウンター
店内奥にあるカウンターはバーっぽくなっており、色んなお酒が置いてありました。
まぁ久保はめったにお酒飲まないのでどうでもいいんですが。


店内の装飾
狭い店内ながらも装飾など置いているアイテムはセンスの良いものが多かったです。こういう細かいところにもこだわりがあるお店は大体美味しいと相場が決まっています。


ピザメニュー
こちらがFlying Zebraのピザメニューです。パッと見どれも同じ感じですね。
裏面にはお肉無しのベジタリアンメニューも載ってます。


サイドメニュー
Flying Zebraはピザ以外にも石窯を使ったバゲットサンドイッチやベイクドポテトなどの商品を提供しています。

ベイクドポテトを食べたいと思って頼んだら品切れでした。。
これは再チャレンジ必須ですね。


ベーコン&チーズピザ
なので今回頼んだのはこちらのベーコン&チーズのピザのみです。提供スピードかなり早かったです。
というか、、

 

 


めっちゃ美味しそう!!


薄めの生地がツボ
決して見た目を裏切らない美味しさでした。
お店でこねている生地は薄めのローマ風で、トマトソースとチーズの味が強く感じられました。

ピザって、、美味しいね( ̄∀ ̄*)
日本の宅配ピザも好きですが、こんな感じのレストランで食べるピザの方が好きです。


Flying Zebraにいたお猫様
店内にはお腹をすかせたのであろう子猫ちゃんがうろうろしていました。
ごめんねー、ピザはあげられないんだー( ;∀;)

久保の大好物だからね♪


ゼブラ柄のピザ釜
料金はミディアムサイズが7ドル~、ビッグサイズが10ドル~です。
今回久保が頼んだベーコン&チーズはミディアムサイズで7ドルでした。

《店舗情報》

名前:Flying Zebra(フライングゼブラ)
営業時間:9:00~24:00
定休日:なし
ロケーション:Sivatha St, Siem Reap
https://goo.gl/maps/cZqsZ1p9qht

いつも食べてるピザの倍以上の値段ですが、美味しかったなぁ~。
というかいつものピザが安すぎるんですよね。

↑ちなみにこちらが久保が通うPOT&PAN
※Flying Zebraも決して高いわけではないです!

以上、シェムリアップより久保でした。

お願い、久保の日々の更新の応援クリックを。。
カンボジア情報ランキング 

 
→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

【グロ注意!?】カンボジア伝統アプサラの衣装でガチ盛り写真撮影
【定番&充実】新卒ゆとり社員、初めてのアンコールワットツアー体験記
【注目遺跡】世界遺産に登録直後のサンボー・プレイ・クックに行ってきました
【シェムリアップ】ナイトマーケットにある日系のNATURALなお土産屋さん
【2017年】4月5月久保の人気記事まとめ10本
【アンコールワット】カンボジア旅行は何泊がおすすめ?

 

カンボジア旅行に関して
メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 
TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)
MAIL: angkor@tnkjapan.com
Line ID:tabiplaangkor
フォーム:TNKトラベルカンボジアお問い合わせ

<TNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリート近くのオフィスにてお待ちしております!


パブストリートから徒歩1分
※Diamond Elephant Travel内日本語デスク