アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

カンボジア・シェムリアップで朝日鑑賞×ヨガ!?オープン当初から人気のスパリゾートPREAH GARDENで朝ヨガを体験!


Hatena

Instagram

まずは景気づけにこちらをクリックしてください!

 

↓↓↓

 

≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪

 

ソクサバーイ!

 

一日に汗を3㍑かくヤナギーです。

自然にデトックスできるわけですよ。ハイ。

 

最近、本当に暑くなってきましたね。

 

パーカーやカーディガンを着てたのが懐かしい。 

 

普通に歩いているだけでも、結構汗をかきます。

え、かかない?私だけ?

 

 

さて、今回はPREAH GARDEN(プレアガーデン)さんで人気の、サンライズヨガ(朝ヨガ)を紹介いただきます。

 

先日、紹介させていただいたサンセットヨガとは異なり、

こちらは開店当時から特に女性に人気の高いメニューです。

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

 

ここで、PREAH GARDENさんについて、おさらいしましょう。

 

PREAH GARDEN(プレアガーデン)について 

f:id:TNKANGKOR:20160217215312j:plain

「シェムリアップ初!超自然派スパリゾート施設」ということで、2015年12月にオープンしてから、日本人を中心に高い人気をほこっています。

 

f:id:TNKANGKOR:20160217215419j:plain

カンボジアのフルーツを使用したオーガニックフルーツアロマオイルマッサージ、

思わず寝てしまうヘッドスパ、ハーバルボールを使ったマッサージのセットメニューなどが人気を博しています。

 

f:id:TNKANGKOR:20160217215508j:plain

施設内にはカフェも含まれており

 

f:id:TNKANGKOR:20160217215536j:plain


軽食や、

 

f:id:TNKANGKOR:20160217215600j:plain


施術後に、フレッシュフルーツを使用したスムージーなど召し上がれます。

 

f:id:TNKANGKOR:20160217215919j:plain


今回取材させていただいた、「朝日鑑賞ヨガ(通称:朝ヨガ)」は、オープン当初から非常に高い人気がある看板メニューです。

 

朝ヨガの流れ~

早朝、無料でトゥクトゥクがご宿泊先まで向かえに来てくれますので、安心して待ちましょう。

ヨガは思ったよりも体を動かすので、なるべく動きやすい服装に予め着替えておきます。

 

f:id:TNKANGKOR:20160217220042j:plain

豊かな田園風景を横目に、約20分かけて施設へ向かっていきます。
 

f:id:TNKANGKOR:20160217220345j:plain

まずは太陽を正面に捉えながら、「太陽礼拝」を行います。

自然の営みを全身で感じつつ、深呼吸です。

 

f:id:TNKANGKOR:20160217220500j:plain

ヨガの先生は流暢な英語を話しながら、体の動かし方を説明していきます。

実演しながら説明してくれますので、英語が苦手な方でも大丈夫!

 

f:id:TNKANGKOR:20160217220629j:plain

先生曰く、呼吸と胸を開くことを意識して行うことが大切とのことです。

 

f:id:TNKANGKOR:20160211070047j:plain

全身をリラックスしながら、ストレッチです。

 

f:id:TNKANGKOR:20160211075720j:plain

圧倒的な開放感をまといながら、地球そして大自然からパワーチャージします。

 

f:id:TNKANGKOR:20160217221031j:plain


最後は皆仲良く記念撮影~

 

 

こちらの朝日ヨガはお一人様20US$です。

 

マッサージなどのセットメニューもございますので、ご希望の場合には公式HPLINEなどからご確認くださいませ!

================

【お店情報】
PREAH GARDEN(プレアガーデン)
営業時間:11:00~21:00
Tel:+855-(0)882-800-715
Mail:preahgarden@gmail.com
公式HP:http://preahgarden-siemreap.com/

preahgarden-siemreap.com


FACEBOOK:preahgarden
LINE id:pgarden

f:id:TNKANGKOR:20160217214252j:plain

================

 

SPAの後にお土産物を買いたい場合は、コチラの記事をご参考ください♪

 

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

 

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

 

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

 

 

 

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!

 

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain

QRコードなら一発で登録可能です!

travel.blogmura.com

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!