アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

「カンボジア・シェムリアップに来て遺跡色々見たけど、次どこ行こ?」と考えているそこの貴方!!に必見(かも)


Hatena

Instagram

チュムリアップ・スォ!

みなさま、おはこんばんにちは!
毎度カンボジア・アンコールワットのお膝元シェムリアップよりカンボジアの情報をお届けしております、ししくらです!

まずは定番の↓↓クリック↓↓お願いします(^^)!

≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪


さて、2017年の2月1日よりアンコール遺跡の入場券が値上がりした訳でございますが、

詳細はこちら↓↓
【学生向け】【海外旅行初心者向け】海外旅行&カンボジア旅行攻略情報+お得情報♪

2月6日から8日まで大学の後輩がシェムリアップへ来ていたので一日一緒に観光してきました!


そして思ったのはやはりアンコールワットは素晴らしいという事。

まずはガイドさんを付けて遺跡の事、カンボジアの事を聞きながら遺跡を回るのがオススメですが、時間があれば最終日等にのんびりとアンコールワットを見るのもオススメです。

 

もう粗方遺跡行ったけどどこ行こう?という方多いので何度もアンコールワットに行きたくなるようにと願いながら、以下ししくらが過去に撮影したアンコールワット集です(笑

 

f:id:TNKANGKOR:20161014153410j:plain

f:id:TNKANGKOR:20170207062018j:plain

f:id:TNKANGKOR:20170207065447j:plain

f:id:TNKANGKOR:20170207070030j:plain

f:id:TNKANGKOR:20160531164243j:plain

f:id:TNKANGKOR:20160531164043j:plain

f:id:TNKANGKOR:20160531162359j:plain

f:id:TNKANGKOR:20161014153824j:plain


そして春分秋分限定の朝日はこちら!!

f:id:TNKANGKOR:20160322063008j:plain

f:id:TNKANGKOR:20170310175002j:plain↑上の2枚は2016年の3月22日に撮影したものです。

アンコールワットの朝日はとてもとても良いものですが特にこの時期の朝日は感動します! 

昨年2016年3月22日の朝日朝日鑑賞について熱血漢ヤナギー先輩がブログを書いておりますので、是非見て下さい!

アンコールワットの中央塔から日の出!1年に2回しかない超絶レアな朝日鑑賞!


雄大なアンコールワットと刻一刻と変化していく陽の光、そして世界中から訪れる観光客をぼーと眺めるのが僕にとっての至福のひと時です。
是非みなさんもゆとりを持った観光をお楽しみ下さい。

弊社では日本語ツアーの他にも車やTUKTUK(トゥクトゥク)のチャーターも承っております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ!

世界一の朝日をアンコールワットで! アンコールワット朝日鑑賞ツアー|アンコールワットの観光・オプショナルツアー 旅ぷら

カンボジアで人気No1 世界の人々を魅了するアンコールワット+トム1日大満足ツアー!|アンコールワットの観光・オプショナルツアー 旅ぷら


 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

【読者限定】シェムリアップの絶景スポットを紹介!第一弾はベンメリアとプレアヴィヒアだ!

カンボジア・シェムリアップに来たら絶対に行きたいオススメスポットをご紹介!【決定版】

カンボジアでアドベンチャー!?失われたアンコール王朝の巻

カンボジアでサイクリングライフ!自転車でベンメリア遺跡行ってみた!!


  

メール・LINE等からのお問い合わせお待ちしております!!

TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL:angkor@tnkjapan.com

Line ID:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/ 

Facebook:https://www.facebook.com/cambodia.tabipla/

Twitter:@TNK_Angkor

<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリートから徒歩1分

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク