アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【カンボジア】シェムリアップにまた新しい日本食屋が!!


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

こんにちは。

シェムリアップ店の中の人です。

今日もシェムリアップは平和です。

 

今回は最近新しくできたお店に関して紹介をします。

晩御飯=1日の最大の楽しみなんですが、

最近はルーティン化されてどこに行くかと考える楽しみがなくなってきました。。。

 

 

が!!

 

最近新しくお店ができた!!

しかも日本食!!

 

という情報を聞きつけて行ってきました〜

それがこちらです。

 

f:id:TNKANGKOR:20140521145849j:plain

 

 

 

元気家です!!

 

f:id:TNKANGKOR:20140521145853j:plain

 

おお!!

こう見るとシェムリアップじゃないっぽいな。。

まるで日本にいるようだ。。

 

それでは中に入ってみてメニューを見ましょう。

 

f:id:TNKANGKOR:20140521145913j:plain

 

 

 

寿司握りセット

食べたい ( ゚д゚)

 

ただお値段が$18と少しお高いのでパスです(泣

 

f:id:TNKANGKOR:20140521151716j:plain

その代わり親子丼($6)を注文です!

少し甘口!?

だけども卵がふわふわで、鶏肉も柔らかくおいしかったです。

f:id:TNKANGKOR:20140521145926j:plain

シェムリアップで1番おいしい唐揚げでした!!!!!

 

リアルにここの唐揚げはシェムリアップで1番美味しいんじゃないか!?

と思うぐらい美味しかったです^^

f:id:TNKANGKOR:20140521145918j:plain

そしてこの元気サラダというものは、

サラダの中にタコが入っていて、オニオンペーストかな!?

のドレッシングがとてもおいしゅうございました!!

f:id:TNKANGKOR:20140521145928j:plain

店員さんの和服姿もなんだかいい感じ。

 

シェムリアップにまた新しい日本食屋ができて、

夜の楽しみがまた一つできました!!

 

次は何ができるんでしょうか?

楽しみですな〜

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor