アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

チョムリアップスーオ!(*'▽')


Hatena

Instagram

チョムリアップスーオ!

 

初めまして(*'▽')

3代目って言えばいいのでしょうか

 

とりあえず、3代目のシェムリアップ支店スタッフです!

 

どうも初めましてー( ゚Д゚)

カンボジアはお久しぶりー!

 

軽く自己紹介を!!

 

出身は東京です!

→今、家は埼玉ですが東京10年住んでいたので

 もう出身は東京です(*´ω`*)

 

※でも本籍は青森です。。。。

 父が青森なので、、、

 

なんとも微妙な。。

 

好きな食べ物はカレーです

 

インドカレーが一番好きです('ω')ノ

 

f:id:TNKANGKOR:20120614190213j:plain

 

 

でもスープカレーも好きです!

 

f:id:TNKANGKOR:20120828193407j:plain

 

 

てか、カレーなら何でも好きです!!!

 

っと言いたいところですが、

カレーうどんが唯一あまり好きじゃないです(-ω-)

 

うーん。

別もんでしょう。。

 

まあさておき、とらえずカレーが好きなので

シェムリアップ来るときはカレー粉もってきてくれたら喜びます(*´з`)

 

お願いします!!!!!!

 

 

ってな感じで

いやーいいですね。

カンボジア、シェムリアップ。

 

良い街です(*´з`)

色んな人に、「シェムリアップってどんな??」

って聞かれると「いい意味で、田舎で良い所」って答えてました

 

 

うん、だってアンコールワットあるし ←ちょー有名世界遺産

 

f:id:TNKANGKOR:20130204154640j:plain

 

でもちょっと郊外にいくと突っ込みどころ満載の

遊園地があったり

 

f:id:TNKANGKOR:20130920171436j:plain

 

※前に事故があったので遊ぶにはお勧めできません。。

 

そしてこののどかな感じ

 

f:id:TNKANGKOR:20141031133259j:plain

 

 

たまらなくいいですね!

 

あとシェムリアップの好きな所は空が青い!!!

とにかく青い!!!!

 

この街はアンコールワットの景観を守る為

アンコールワットよりも高い建物の建築は禁止されているので

空が広く、青く感じるのだと思います(*'▽')

 

 それだけ、この街にとって

アンコールワットが大切かってことですね。

 

 

さてさて、こんな感じで

今回はこの辺で!

 

また~(´ー`)