アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップ支店の日常?


Hatena

Instagram

ソクサバーイ!!

昨日はお休みを頂いていた、新入社員宍倉(ししくら)です。

昨日1日ゆっくりとして、体調もほぼ普段通りになりました。

 

さて、本日話題はこれです。

f:id:TNKANGKOR:20151119135558j:plain

こちら、トゥクトゥク(tuktuk)にスクーターが乗っている写真です。

 

事件は11月18日に起こりました・・・。

柳澤と営業で行った某レストランへの道中が砂利道だったのが悪かったようで、昼食を食べに行く時にスクーターの後輪がパンクしてしまいました。

f:id:TNKANGKOR:20151118142941j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151118142949j:plain

 

パンクしてもめげずに運転していた柳澤です。

しかし、最終的に昼食後にはバーストしてしまい走行不能に・・・。

f:id:TNKANGKOR:20151118152721j:plain

 

チューブ(タイヤの中)だけでなく皮(タイヤの外側)まで避けてしましました。

f:id:TNKANGKOR:20151118153733j:plainf:id:TNKANGKOR:20151118153742j:plain

 

という訳でバイク屋へ修理に出す必要になり、冒頭のようにトゥクトゥクに載せることになったのでした。

f:id:TNKANGKOR:20151119135611j:plain

 

そして、25日に修理が終わりバイク屋へ受け取りに行きました。

f:id:TNKANGKOR:20151125165246j:plain

 

ごらんの通りタイヤの皮も新品です!しかもベトナム製です!!

f:id:TNKANGKOR:20151125165256j:plain

 

 

このまま何事もなく走行出来たらいいのですが、以前から不調のエンジンがここ数日さらに調子が悪いです・・・。

今後の社用車(スクーター)の運命は神のみぞ知るといったところです。

 

 

 

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!! 

 

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain 

QRコードなら一発で登録可能です!

 

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 ◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor   

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!