アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

Dr.フィッシュに癒しを求めたらそれどころじゃなかった、、、 @Pub Street


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

 

こんにちは。

シェムリアップ店の中の人です。

 

今回は初めてDr.フィッシュを体験したので、その時の様子を紹介しようと思います。

Dr.フィッシュと言えば、足の角質を食べてくれることによって、

皮膚の治療を行ってくれることで知られていますよね!

何年か前に日本で話題になってた時から、

一度はやってみたいなと思っていたので、シェムリアップで体験してきました。

 

場所はPub Streetの入り口にあります。

ブルーパンプキンの近くです。

※店の写真を撮り忘れました。すみません。。。

 

30分で$3で1ドリンク付きという安さに惹かれて体験をしてきました!!



よーし今日は自己投資をして
癒されちゃうぞ☆

 

なーんて最初は思ってたわけですよ。
その後のことを知る由もなく。。。。


f:id:TNKANGKOR:20140421151354j:plain

 

 

おお!!

これは凄い!!

水槽に足を入れたら一気にDr.フィッシュがやってくる!!

 

 

(゜m゜*)プッ

と、隣の人がクスクスと笑っていました。

 

「ああ、あの人はこしょばいの耐えられなかったんだな。。。。」

なんて思っていたら、退散されました。

 

すると、、、、、

 

f:id:TNKANGKOR:20140421151358j:plain

 

うあー

うあああーー

うああああーーー

 

ヒィー(((゚Д゚)))

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140421151401j:plain

 

 

Dr.フィッシュが全部やってくるじゃないですか!!

 

 ( ゚∀゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

 

 

僕もこうなりました。


結果。。。。

 

 

 

                                            10分で退散!!

 

お店の人「えっ、もうでるの?? あと20分もあるじゃないか!!」

中の人「こしょばいからもう無理。ごめんね。。。。」

 

お店の人「え? じゃああと20分いたら足のマッサージを$2でしてあげるから!!」
中の人「だが断る!! ごめんなさい。 ごめんなさい。。」

 

お店の人「 (´;ω;`)ウッ

 

この後、変な空気になったのは言うまでもない。

なかなかの体験でした。。。

ただシェムリアップでは気軽にできるので、
興味がありましたらみなさまも体験してみて下さい!!

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆GWはベンメリアに行こう!!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

5月1日と2日はベンメリア遺跡に行こう!!

アンコールワット以外の見所に行きたい!
1人で参加すると2倍の料金がかかるなあ。。

と!!!! 
考えているそこのあなた!
料金はお1人様、たったの$39!
ホテル送迎と専用のお車も含まれてますので楽々ですよ♪
http://www.tnkjapan.com/tours/rep008_bengmealea_halfday

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆GWはベンメリアに行こう!!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor