アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

世界のGoogleがシェムリアップにやってきた!


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

 

いつも行っているお店で、

いつもと違うメニューを注文をしたら、店員さんにものすごく驚かれました。

 

こいつ・・・・できる
( ゚Д゚)

 

 

こんにちは。

シェムリアップ店の中の人です。

今日もシェムリアップは平和です。

 

もうそろそろでGWですね!!

最近ですが、シェムリアップで面白いものに遭遇をしたので、

そのことを紹介します。

 

f:id:TNKANGKOR:20140411141529j:plain

 

 

おおおおおお!!!!!

世界のGoogleさんじゃないですか!!!!!

 

f:id:TNKANGKOR:20140411141532j:plain

 

Googleさん、こんにちは。

 

Google Street Viewの車ってこうなっていたんですね!

ということは、アンコールワットもストリートビューになるのかな?

http://www.google.com/maps/about/behind-the-scenes/streetview/treks/angkor/

 

 

 

ストリートビューにもアンコールワット

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

 

この他にもベンメリア遺跡などものっています。

ふう。。
すごい世の中になりましたね。

 

GWはたくさんの方が日本からカンボジアに来られます。

予習という意味で、一度ストリートビューで確認をしてみてはいかがでしょうか?

きっと旅行前の気分はさらに高まると思いますよ♪

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor