アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【北朝鮮レストラン】シェムリアップで噂の平壌冷麺に行ってみた


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

先程、中国人観光客の方に、

「あなたは本当に日本人!?」と驚かれた中のシェムリアップ店の中の人です。。。

目指せ現地人。

 

こんにちは。

本日2回目の登場です。

さて今回は、シェムリアップで見られるとあるものを紹介します。

それがこちらです。

 

f:id:TNKANGKOR:20140212214513j:plain

 

 

ぴょ、、、ぴょんやんれいめんだと!!!!

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

何だこれは!!

それでは勇気を振り絞って中に入ってみます。

 

 

「冷麺と餃子を頼む」(`・ω・´)

すると美女がオーダーを取りにくるではありませんか!!

中の人のテンションが5に上がった。
鼻の下が1伸びた、、、

 

「これは何だ!? 俺は試されてるいるのか!??」

なんて中学2年生がしそうな妄想をしながら料理を待っていました。

 

f:id:TNKANGKOR:20140128005259j:plain

 

 

パクっ!! 

モグモグ!!




うまああああいいいいいい!!!!!!!!!!



おいしいです!!
特に注目をしたいのが、この餃子です!!
にんにくがほどよくきいており、これが絶妙なんです!!
神戸の中華街が食べた餃子よりも美味しいのでは!?
と思うぐらいおいしいのです。

 

そしておいしくご飯を食べていると、
何やらあたりが騒がしくなりました。

それもそのはず。

実はここは、、、

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140128005230j:plain

f:id:TNKANGKOR:20140128005258j:plain

f:id:TNKANGKOR:20140128005312j:plain

 

 

喜び組(もどき)のショーが見れるからです!!

 

北朝鮮の国営のレストランなので、
本当の喜び組のショーがシェムリアップで見れちゃうんです!!
なんと世界に3ヶ所しかなく、そのうちの一つがシェムリアップにあるんです!!

 

しかも!!
ご飯代を払うだけで見れちゃう、気軽なショーなんです!!
※ただしショーの時間になると韓国の団体さんで席が一般になってしまします

 

シェムリアップに来たなら是非行ってみよう!!

 

ショー開始時間:12:00-13:00
餃子$5
冷麺$7

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor