アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

イケメンガイドと行くシェムリアップローカルツアー!!


Hatena

Instagram

カンボジア人から、

「お前の方が肌が黒くカンボジア人ぽい!!」と言われた中の人です。。。。

 

ソックサバーイ。

こんにちは。

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて本日はアンコールワットとかではなく、

ローカルなことに関して紹介します。

 

突然ですがみなさまは屋台に行ったことはありますか?

やっぱりその土地のことを知るのには屋台が1番いいと思います!!
あくまでも個人的な見解ですが。。。

 

そこで昨日はとある方と屋台に行ってきました。

その様子がこちらです。

 

f:id:TNKANGKOR:20140110205514j:plain

 

おっ!!
お肉に魚となんでもあっていいですね!!

 

f:id:TNKANGKOR:20140110205500j:plain

 

こんな感じで欲しいものを指でさして、

お店の人がそれを盛りつけてくれます。

ベトナムの屋台と一緒ですね!!

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140110205454j:plain

 

 

!?

 

 

お肉を焼く1人の青年!?

あなたは誰ですか??

 

ここで説明しよう!!

 

ガイドさんのSok(ソック)さんと言います。

ガイド歴6年の26歳のイケメン担当!?のガイドさんになります。

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140110205456j:plain



「シャシントッテナイデ ゴハンタベルヨー」

 

と言われたので食べることに。

お味はというとおいしいです!!

例えて言うなら、、、

アンコールワットのように壮大で、でもどこか優しさがあり、

それであって、、、、、

 

ごめんなさい。
例えるの難しいです。

けど安くておいしいは本当です。

2人で食べてもたったの$3!!

 

イケメンガイド(中の人も含まれる、、、)と行く、

シェムリアップローカルツアーなんて作ろうかな?

いかがでしょうか?

 

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor