アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

【格安】在住外国人に人気のクメール料理レストランをTRY


Hatena

Instagram

こんにちは(・m・X)

TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です!

なにやら楽しそうな現場にいますね。

これについて詳細はまた今度。

 

今日は格安で美味しいクメール料理が食べれるレストランをご紹介。

こちらの「TRY ME RESTAURANT」というタプール通りにあるお店です。

MAP文字化けするかも・・・

タプールはどんどんお店ができているアツいストリートです!

光量の調節に盛大に失敗しましたが、ビール$1、カクテル$2の看板。

在住や長期滞在の欧米人が良く利用するお店です。

めにゅー。

ご飯と一品というセットなのですが、だいたい$2~3。

こいつは安い。

飲み物に関しては先ほどの写真であった通り、ビール$1、カクテル$2だそうです。(2017年6月現在)

店内はこんな感じです。

広々していますが、座席数はそこまで多くないです。

そしてこちらが久保がオーダーしたGreen Pepper Beefです。

まぁ、ピーマンと牛肉ですね。

お味は予想以上に美味でした!

お肉が柔らかくて嬉しかったです。

嚙み切れない肉ほど嫌いなものはないです。

 

《店舗情報》

名前:TRY ME RESTAURANT(トライミー)

営業時間:8:00~22:00

定休日:なし

連絡先:+855 17 419 343

ロケーション:Taphul St, Siem Reap

https://goo.gl/maps/a3nhw1xc3JT2

 

今日は短め。

だって日曜日だもん。

シェムリアップより久保でした。

 

あ、なんかこれクリックするとランキング上がるらしいので、お願いします。

これこれー。ポチってポチって。 

 

 


→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

 【必読】カンボジアに行く前に知るべき14のこと

【要チェック】カンボジアの物価ってどのくらい??

久保のシェムリアップ食べレポvol10 ~SPOONS~

【サクサクWi-fi】シェムリアップにある現地在住者が集うバイオなカフェ

 

メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 

TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

Twitter: @TNK_Angkor

<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリートから徒歩1分

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク