アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

カンボジア・シェムリアップで長期滞在にもオススメな高級リゾートホテルはココだ!


Hatena

Instagram

まずは景気づけにこちらをクリックしてください!

 

↓↓↓

 

≫≫カンボジア情報といえばココ!≪≪

 

ソクサバーイ!!!

 

みなさまはラーメンのスープって最後まで飲みますか?

美味しいラーメンだったら飲みますが、そこまで美味しくない場合残します。

 

どうも、ラーメンの種類の中では味噌ラーメンが一番好きなヤナギーです。

 

「高収入の人の殆どはスープを飲む」という面白い記事を見つけました。

sirabee.com

高年収な人ほどラーメンのスープを飲み干している事実が判明 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

低収入の人はスープが美味しくないけど、安いラーメンを食べて、

高収入の人はスープにこだわりがあるのような美味しいけれども高いラーメンを食べてるからそういった結果がでるんじゃないのかなぁ。

 

・・・・

・・・

・・

 

さて、今回は長期でカンボジア・シェムリアップに滞在する人向けに、館内設備が充実しているリゾートホテルを紹介させていただきます!

 

館内設備が充実しているリゾートホテルは、

 

1週間以上の比較的長期でご滞在されるご旅行者様や、

遺跡観光だけじゃなく、ホテルでゆっくりと過ごしたいという方々にオススメです。

 

ヴィクトリア・アンコール・リゾート(Victoria Angkor Resort) 

 

 シェムリアップ市内中心部に位置する、高級リゾートホテルの1つです。クオリティの高いスパとアフタヌーンティーは旅行者のみならず、シェムリアップに在住する外国人も訪れます。市内中心に位置するのにもかかわらず、街の喧騒が聞こえません。街の中心にいることを思わず忘れてしまうくらいの静けさの中で深呼吸をすると、まるで施設内に配置された木々の呼吸が聞こえてくるようです。小さいお子様を預けることのできるプレイングルームがあり、常駐するのは保育士の免許を持つしっかりとしたスタッフなので、お子様を連れての遺跡観光が不安な方でも安心できます。

 深さのあるプールは老若男女問わず、1日楽しめること間違いなしなので、水着の持参は忘れないようにしたいですね。

ヴィクトリア・アンコール・リゾート(Victoria Angkor Resort)を格安でご予約したい方はコチラ!

 

ソマデヴィ レジデンス(Somadevi Residence) 

 

 シェムリアップの中心に位置し、市内観光の際のアクセスにも便利な立地にある高級レジデンスの1つです。プールを囲むように展開されている客室は全室バスタブとバルコニー付きで、落ち着きのある部屋となっております。

 バー、レストラン、スパなどの館内設備は一通りそろっているので、1日中ホテルでくつろぐのもオススメです。

ソマデヴィ レジデンス(Somadevi Residence)を格安でご予約したい方はコチラ!

 

ボレイ アンコール リゾート & スパ(Borei Angkor Resort & Spa) 

 

シェムリアップ市内中心部から1.5kmほど東方面に離れた6号線沿いにある、高級ホテルです。十二分に広い部屋は全てフローリングで、近代的な設備が整っております。カンボジアの伝統スタイルにこだわった館内は、情緒にあふれており、館内のいたるところでカンボジアの伝統文化を感じ取れます。

 スパやプールなどのリラクゼーション施設が充実しているので長期で滞在される方にもオススメです。

ボレイ アンコール リゾート & スパ(Borei Angkor Resort & Spa)を格安でご予約したい方はコチラ!

 

シェムリアップの最新情報を手に入れるならこのツアーしかない!↓

 

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

シェムリアップで おすすめのレストランまとめはコチラ↓

 

tnkjapanangkor.hatenablog.com

 

シェムリアップでオススメの人気観光スポットはコチラ↓

 

tnkjapanangkor.hatenablog.com

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!

 

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain

QRコードなら一発で登録可能です!

travel.blogmura.com

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!