アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

やっててよかったTNK!


Hatena

Instagram

ソクサバーイ!!

 


新入社員宍倉(ししくら)です。
本日9日を無事に乗り切りました!柳澤さんが夕方にシェムリアップに戻られたのでやっと生きた心地がします。
※今日のタイトルは公〇式のキャッチフレーズからもじってます。

 

そして、今日予定より遅れましたが新しいMAPが届きました!

 


じゃーん!!

f:id:TNKANGKOR:20151209223057j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151209201645j:plain

一先ず300部、印刷屋さんから持ってきてもらいました。
これで、シェイク売りをせずにビラを受け取ってもらえます。


ちなみに先日ブログにて取り上げた、ビラ配り売り子作戦は完全に独断で行っていました。後で社内から批判の声が上がることも覚悟していたのですが、予想に反して社内からGood Jobの声が多く、評価して頂けました。
予想外のことで嬉しいです。

 


そんな気持ちで仕事をしていたら今日のお昼にまた嬉しいことが!

f:id:TNKANGKOR:20151209222555j:plain

なんと、ビラ配り中に道案内をしてあげた方から日本へ帰国後シェムリアップ支店のLINEにお礼のメッセージが届いたのです。


私たちもビラ配りをボランティアで行っている訳ではありません。
本来はツアーなどのご予約を頂くことを第一としています。

 

しかし、私自身中学生の頃に千葉から新潟へ自転車で行ったりなど無茶苦茶な旅をし、そんな中で様々な方に助けられてきました。ですから、私も充実した旅の手助けが出来たらいいなと思いながら日々業務をし、ビラをお配りしています。


売り子作戦にしても今回のLINEにしてもTNKトラベルに入社して良かったと思う出来事となりました。
これからも皆様の旅が充実したものとなるよう粉骨砕身つとめさせて頂きます!!

 

 

 

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!! 

 

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain 

QRコードなら一発で登録可能です!

 

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 ◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor   

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!