アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップの癒しをご紹介!


Hatena

Instagram

ソクサバーイ!!


敏腕先輩社員柳澤が6日の早朝にタイのバンコクへ出張に行かれた関係で、終日バタバタ・アワアワしていた新入社員宍倉(ししくら)です。
今日は一日業務に忙殺されていました。ですが、若い頃の苦労は買ってでもする主義ですのでこれからも邁進して参ります!!


では、皆様にお詫びを。
昨日ブログで申し上げました通り、今日(6日)はアンコールワット国際ハーフマラソンでした。
一応予定としてはスタートの様子を見てブログにてお伝えするはずだったのですが、2時に寝て5時に起きるのは流石に無理がありました(^^;)
…目覚まし時計で一度5時に目が覚めたもののとても片道8km自転車を漕ぐ気持ちにはなれませんでした。すみません。

今回ブログ更新にあたって皆様にお伝えするネタがありませんので、今回は今日仕事の疲れを癒してくれた子たちをご紹介いたします。

 

f:id:TNKANGKOR:20151206131117j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151206131111j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151206131141j:plain

この子たちは私たちのオフィスの近くの服屋さんにいました。ぐでーとしていたり、ちょこちょこしているのがとても癒されました。本当に可愛い子猫たちと犬たちです。

 

f:id:TNKANGKOR:20151206153329j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151206153315j:plain

こちらは昼休みに一度会社の寮に戻った時に、駐輪場で出迎えてくれたヒヨコたちです。
大家さんが以前からニワトリ(闘鶏用らしい)を飼っているのですが、午前中にどこかで買ってきたのかヒヨコたちがよちよちしていました。

 

f:id:TNKANGKOR:20151206153431j:plain

こちらは元々いる、ニワトリたちです。

 

またシェムリアップの夜空はあまり暗くはありませんが、地元(千葉県千葉市・習志野市)よりは星々がよく見えるので、仕事帰りにじっと空を見上げて癒されています。

特にここ最近は雲も少なく、空が割とクリアな日が多いので星がよく見えます。

 


柳澤は9日の夜にシェムリアップに戻ってくる予定ですが、それまでシェムリアップ支店の日本人スタッフは私だけです。
色々と至らないことの多い私ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!! 

 

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain 

QRコードなら一発で登録可能です!

 

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 ◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor   

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!