アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

BURGER KING in シェムリアップ!!


Hatena

Instagram

ソクサバーイ!!

 

 

毎日、先輩社員柳澤の熱血指導を受けている、新入社員宍倉(ししくら)です。

 

本日の話題はファーストフードです。

 

シェムリアップには今までファーストフード店と言えばKFC(ケンタッキーフライドチキン)しかありませんでした。

 

 

しかし、私たちのオフィスの近くにバーガーキングのOPENが計画されたのです!

 

 

 

・・・それが8月の話。

OPEN SOONとなっていましたがなかなかOPENする感じはなく。

私が11月15日にシェムリアップに来た時も同様でした・・・。

f:id:TNKANGKOR:20151117125826j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151117125820j:plain

 

そして、2日前(28日)の夜バーガーキングにお客さんがいるではありませんか!

f:id:TNKANGKOR:20151128202149j:plain

 

柳澤と一緒に勤務後に行ってみました。

が、なんでもファンデーとの事。つまりは施工関係者・スタッフとその家族のみのプレオープンだったようです。

 

 

ですが、柳澤の巧みな交渉力によって私たちもご一緒させて頂きました。

f:id:TNKANGKOR:20151128202527j:plain

 

それでは以下、興奮の治まらない柳澤をご覧下さい。

f:id:TNKANGKOR:20151128202928j:plainf:id:TNKANGKOR:20151128203127j:plain

f:id:TNKANGKOR:20151128203432j:plain

本当に楽しそうにしてらっしゃいました^^

 

私自身は国内外含め初のバーガーキングでしたのでわかりませんが、マクドナルドと比べるとハンバーガーのサイズは大きかったです。

f:id:TNKANGKOR:20151128203210j:plain

 

ちなみに2015年11月30日現在バーガーキング シェムリアップ店は正式オープンしていません。

正式オープンまでもう少し掛かりそうです。

 

 

 

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!! 

 

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain 

QRコードなら一発で登録可能です!

 

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 ◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor   

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!