
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

お寿司が恋しくなったらここ! Sushi Bar Koh Kong

ソックサバーイ チアテー?

お元気ですかー?

インターン生の中岡です!

 

本日は、シェムリアップにある日本食が食べられるレストランのご紹介です!

 

シェムリアップには何軒か日本食レストランがありますが、

今回ご紹介するレストランはSushi Bar Koh Kong(スシバー コッコン)です!!

日本人がオーナーのスシ屋さん?です!

 

このレストランはパブストリートにあり、非常に見つけやすい場所にあります。

(今回は外観や内装の写真を撮るのを忘れていました<(_ _)>)

ここでは、刺身、寿司、天丼、漬け丼、唐揚げ、鶏の南蛮漬けなどが食べれます!

お酒も日本酒などがありました!あまり日本酒は飲まないので何があったかは覚えていませんが...

 

 

今回はTNKトラベルのスタッフ2人と食べに行ってきました!

 

まず私が注文した品がこちら!

f:id:TNKANGKOR:20150812003545j:plain

はい、天丼です!

天丼と漬物、味噌汁のセットで、お値段は6.5ドル、カンボジアの物価を考えますと、

やはり少々高い気がしますが、長期滞在者にとってはそれくらいの価値はあるでしょうね!

私はまだシェムリアップに来て2週間しか経っていませんがすでに日本食が恋しかったので食べに来ました。(笑)

味もとても美味しかったです!!

 

そして、ヤナギーさんが注文したのが、こちら!

f:id:TNKANGKOR:20150812004422j:plain

ちらし寿司です!

想像していたちらし寿司とは違いましたが、こちらも美味しそうですねー!?

このちらし寿司は、ちらし寿司+味噌汁で6ドルです。

 

そして、シェムリアップ店中の人が注文したのが、こちら!

f:id:TNKANGKOR:20150812005054j:plain

 漬け丼です!!

こちらも漬け丼+味噌汁で6ドルでした!

とても美味しかったと満足しておりました。

 

そして3人でシェアして食べたのがこの2品です。。。

f:id:TNKANGKOR:20150812005307j:plainまず1品目は、サーモンスキンロール!

お値段は6.5ドルでした。

お値段相応で美味でした!

 

2品目は

f:id:TNKANGKOR:20150812005552j:plain

 焼うどんです!!

まさかこっちで焼うどんを食べれるとは思いませんでした。(笑)

こちらのお値段は5ドルでした。

日本の焼うどんとは違った味でしたが、

これはこれでありだと思います(^-^)

 

後は個人でビールなど1人1ドリンクずつ頼んで、

合計は30ドルちょうどでした!

これだけのボリュームで1人10ドルと考えると、

日本では普通な気がします。。

 

ということで、

今回はスシバー コッコンのご紹介でした!

 

それでは、リア ハウイ!!

 

 

みなさまお気軽にお問い合わせを下さい♪

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain 

QRコードなら一発で登録可能です!

 

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 ◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor   

 

CMAN QRコード作成

旅ぷらYoutube! カンボジア鍋を食べに行ってみた!

◆8月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!