
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

夏休み直前!シェムリアップ発!マニア向け秘境ツアー!バンテアイ・チュマールとバッタンバンを制覇しよう!!!

ソクサバーイ!

 

一日に飲む水は1.5L×2本=3Lのヤナギーです。

水は体に悪くないだろうと思っていたら、どうやら違うみたいですね。

「水中毒」という言葉があるようで。

 

水も飲み過ぎには注意すべきということを初めて知りました。

インターネットってやっぱり便利ですね。

 

さてさて今回ご紹介させていただくツアーは、

「アンコールワットとかベンメリアとシェムリアップ周辺の遺跡巡りはもう飽きたなぁ」

「あたしって天邪鬼だからぁ~、人がいっぱいいるところってすきじゃないんだよねぇ~」

「シェムリアップは2回めだから、ちょっと郊外まで足を運びたいなぁ」

 

なんて方々にオススメのとっておきプレェィス(Place)用意させていただきました!!!!

 

その名も、、、

 

【目指せ秘境マスター】幻のバンテアイ・チュマール+バッタンバン 1泊2日冒険隊ツアー!!!

 

f:id:TNKANGKOR:20150729212157j:plain

 

f:id:TNKANGKOR:20150727205622j:plain

遺跡観光に飽きちゃったり、天邪鬼さんだったり、リピーターさんでも満足&納得いただける出来のツアーです。

 

ぜひぜひ、この夏はこのツアーに決まり!!!!!

 

 

◆シェムリアップへの入国と乗り継ぎ!VISAの取得方法はコチラをご参照ください!

www.youtube.com

ツアーのお問い合わせは下記連絡先までお気軽にご連絡くださいませ!

Mail:angkor@tnkjapan.com

Line:tabiplaangkor

Tel:+855-(0)60-965-835

◆8月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!