
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

【夏休み直前!】カンボジアで日本語教師ボランティア体験をカンボジアでしてみませんか?

ソクサバーイ!

 

つい最近まで朝食は米派でしたが、パン派に移行しつつあるヤナギーです。

 

ホーチミンでもよく利用していた、パン屋がついにシェムリアップに出来たので、

ついつい行ってしまうんですよ。

 

 

あげパンばっかり食べてるので、痩せるのはしばらく先になりそうです。

 

ダメ人間万歳 \(^o^)/

 

 

 

さて、今回はいつもと異なるツアーを紹介させていただきたいと思います。

 

 

その名も、

 

 

現地密着!ボランティア初心者でもOK!3泊4日 日本語教師ボランティアツアー

 

「カンボジア滞在中、遺跡観光も市内観光も飽きちゃったし、ホテルでゴロゴロするのも嫌だし、何かしたいなぁ。」

「カンボジアの子どもたちに社会貢献したい!役に立つことをしたい!」

 

そんな皆様のご要望にお応えすべく、ボランティア団体のティスタさんに

ご協力をいただき、ツアーを作らせてもらいました!!!

 

応募に制限はありません!!!

「やりたい!」と思ったのなら、どの方でもご参加可能です!

 

詳細は↓の画像をご参照くださいね♫

f:id:TNKANGKOR:20150728115044j:plain

f:id:TNKANGKOR:20150715200726j:plainf:id:TNKANGKOR:20150715200722j:plain