
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

夏休み直前!今からでも大丈夫!翌日ご参加可能なパッケージツアー!!!!

ソクサバーイ!

 

脇腹のお肉がいっこうに落ちないヤナギーです。

効果のあるダイエット方法知っている人いたら教えてもらえないでしょうか。。。。

 

っていうか運動すればいいんですよね。いや、まったく。

 

今からでも間に合う!翌日からご参加可能なパッケージツアー!!!

さてさて、今回は表題どおり、

「夏休み直前なのにどこに行くのも決まってない。。。どうしよう。。。」

「はぁ、ホーチミン(ハノイ)に1周間もいるけど、せっかくならベトナム以外も見て回りたいなぁ。。。」

なんて、お困りの皆様にぴったりのおすすめ情報を紹介したいと思います!

 

え、別に困ってないって?

 

こまけぇこたぁ いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///   __
| ̄二つ /⌒⌒\
| 二⊃/(●)(●)\
/  ノ/ ⌒(_人_)⌒ \
\_/|   |┬|   |
 / \  `ー′  /

 ※基本的に紹介させていただだくツアーはベトナム発ですが、他都市発にも対応可能です。

 

「2泊3日(1泊2日)を有効に使いたい!可能な限りの遺跡を全て見て回りたい!」

 

Q.「・・・そんな欲張りさんのためのツアーがあるんですか?」

 

 

 

 

 

A.「あるんです」

①【見所凝縮!効率重視!】アンコールワット&トム+ベンメリア遺跡+市内観光2泊3日パッケージツアー!

f:id:TNKANGKOR:20150727203657j:plainf:id:TNKANGKOR:20150727205626j:plain

 

②【見所凝縮!効率重視!】アンコールワット&トム+郊外三大1泊2日パッケージツアー

f:id:TNKANGKOR:20150727203710j:plainf:id:TNKANGKOR:20150727205625j:plain

 

③【見所凝縮!効率重視!】アンコールワット&トム+ベンメリア遺跡+市内観光1泊2日プラン!

f:id:TNKANGKOR:20150727203718j:plainf:id:TNKANGKOR:20150727205623j:plain

 

※上記ツアーには往復航空券代が含まれておりませんのでご注意ください。

 

◆シェムリアップへの入国と乗り継ぎ!VISAの取得方法はコチラをご参照ください!

www.youtube.com

ツアーのお問い合わせは下記連絡先までお気軽にご連絡くださいませ!

Mail:angkor@tnkjapan.com

Line:tabiplaangkor

Tel:+855-(0)60-965-835