
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

夏休み直前!"学生限定"パッケージツアーを紹介しちゃいます!

ソクサバーイ!元気ですか―!

 

休日に雨が降り続き、外出ままならないアンラッキー青年、柳澤です。

こんにちは。

 

日本は本格的な夏が始まりだしたみたいで、「こっち(カンボジア)よりも暑い」と

仰るご旅行者と会うことも多くなってきました。

 

それでも、シェムリアップの方が暑いと思うんだよなぁ。

日本と違って、高い建物がないのでアスファルトの照り返しがキツイし、

頭上の太陽からのソーラービームも常に喰らい続けて、まるでコンビニの唐揚げみたいな状態でいるからなぁ。

 

まぁまぁ、それは置いといて。

 

 

学生の皆さん!夏休みの予定をもう決められましたか?

 

テストとレポートの提出も終わり、各々思い思いの夏休みを過ごされるかと思います。

 

勉強・研究・バイト・部活・サークル、etc...

 

 

でもでも、やっぱり夏休みといえば外せない あ の イベントがありますよね?

 

 

スイカ割り?花火大会?肝試し?

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

夏休み言えば東南アジア旅行ですよ!東南アジア旅行

  

┐(´∀`)┌ < やだもー 

 

前置き(茶番)が長くなりましたが、今回ご紹介させていただくのは、

学生限定のシェムリアップパッケージツアーです!

 

特に、ホーチミンからシェムリアップへのバス移動を考えている学生必見です!

 

詳しくは    ↓コチラ!

f:id:TNKANGKOR:20150710184515j:plain

 

f:id:TNKANGKOR:20150710184520j:plain

 

 ◆Youtubeはじめました!

シェムリアップまでの乗り継ぎとカンボジアVISAの取り方に関して、動画を作ってみました!良かったらご視聴ください!

www.youtube.com