
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

Cam Road Movie①オフィスからオールド・マーケットまで。

ソクサバーイ!

 

人間の水の摂取量って体重÷30で算出されるみたいですよ!

となると75kgほどの僕は2.5㍑くらいが適量ってことになりますね!

 

どもどもギーヤナことヤナギーです。

 

さてさて、このブログですが、いつも思いついたことや

最近あった出来事を赤裸々に綴っていました。

皆様がカンボジアに対して興味を持ってもらえるように、

日夜研究&研鑽を積んで臨んでいた所存なのですが。

 

 

 

 

 

今ひとつ、面白くない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、これは致命的だ。

 

 

 

そこで、今回は趣向を少し変えてムービーでカンボジアを紹介したいなぁと思います。

 

 

上記リンク先からご鑑賞ください!

カンボジアの日常を切り取ったショートムービーです。

 

 

ではでは~