アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

打ち切り!!inシェムリアップ


Hatena

Instagram
チュムリアップ・サオ、ゆまおです。


突然ですが最近起きたことについて話します!!


シェムリアップには在住者に人気の「ダイバク」という韓国料理専門のお店があります。


いつも通りに僕はこの日も来店して、いつもと同じメニューを注文しました!!


しかし、この注文した瞬間から悪夢が始まっていたのです!!


注文したメニューはダイバク名物「サムギョプサルの食べ放題」です!!


これがご飯、お肉食べ放題の野菜、味噌、などなどたくさんついて来てたったの5ドルだから頼んでしまうんですよ!!


しかも、ここのすごい所はこれ
f:id:TNKANGKOR:20150211220234j:plain

この量が前菜として出てきます!Free!!
この中にサムギョプサルの物は入っていません!


これだけでもお腹は一杯になるのにさらに、食べ放題だから
在住者に優しい最高のレストランです!!


しかし、ここからが本題!

注文して、10分過ぎで最初のお肉がきました。

空腹状態での来店のためものの1分もしないうちに完食!

お代わりを請求!

店の入り口で炭火で焼いているため熱々がすぐに出てきます。

と、見ているとまてすぐに出てきて完食。

次もおかわりを請求してスタッフが店の裏口に消えます。




そこから10分待つが出てこない…


さすがにさっきが早くですぎたのかなと思い

さらに10分待ちますが出てこない


スタッフを呼んで確認するちょっと待ってと伝えられ





さらに待つこと10分、おかわり伝えてから30分経過した所で

スタッフのねいちゃんがもうおしまいだからと伝えに来ます。


……



ん?

おしまい?


食べ放題が時間無制限なのにおしまい?笑


何が起きているか分かりませんが
何度聞いてももう終わりだよの一点張り


しぶしぶお会計をして帰宅の途に着きました。



なんでもたまにある出来事のようでたまたまタイミングが悪かったようでした。

4回行って初めての経験だったので非常に驚きました。


皆さんもなかなか体験出来ない経験をしに行ってはいかがですか?

味は抜群に美味しいので是非どうぞ!

今日はこの辺で
リア・ハウイ!

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor   

○アンコールワット以外の見所に行きたい方にオススメ!!

◆魅惑のベンメリア遺跡ツアー  ~まるでジブリの世界!?~ $45(複数人数で割引あり!!)
ジブリ映画の人気作、「天空の城ラピュタ」のモデルになったと言われている、ベンメリア遺跡にご案内致します。
巨大な樹木が寺院に絡みつき、原型を留めないほどひどく崩壊をした姿は、
「天空の城ラピュタ」を思わせるような光景です。
そんなベンメリア遺跡で一緒に探検をしましょう♪

◆シェムリアップ郊外3大見所ツアー ~欲張りなあなたにおススメ!! $70
シェムリアップ=アンコールワットと思ってはいませんか!?
このツアーではシェムリアップの郊外にあるバンテアイ・スレイ遺跡、プノーン・クレン、
ロリュオス遺跡というあまり知られてないけど穴場の観光地にお客様をご案内致します。
1日で3つの見所を効率よく巡るツアーです♪

◆プレアヴィヒア寺院ツアー ~天空の寺院で冒険しよう!! $140
2008年にカンボジアで2つ目に登録された、
比較的新しい世界遺産のプレアヴィヒア寺院にご案内致します。
625mの断崖の頂上に建っており、天空の寺院とも呼ばれています。
眼下にはカンボジアの緑の大地が広がり、どこまでも延びる地平線が見え、訪れる人々に感動を与えてくれます。

バンコク、プノンペン、ホーチミン行きのバスの手配も行っております。
当日予約、当日発券も可能です。

◆その他各種サービス取り揃えております。お気軽にご相談下さい。
*************************************************************************************