アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

TUK TUK○○!!!!


Hatena

Instagram

スオスダイ(*'ω'*)

 

最近めっきり寒くて、パーカーが手放せません…

 

前は「暑い」しか口から出てこなかったのに不思議です(-ω-)

でもこの気温、暑がりの私にとっては丁度いいです!

 

この時期シェムリアップにいらっしゃる際は、

パーカーや薄手のカーディガンがあると便利ですよ☆

また日差しも強いので、日よけにもなります…!

 

 

先日、歩いているといつも行くコンビニの前に

緑色のタンクを背負ったような車が止まっていました。

じゃまだな~なんて思ってよく見ると

 

f:id:TNKANGKOR:20141209191348j:plain

 

 

Tuk Tuk PIZZA!!!!

 

これまでベトナムでも移動販売を色々と追ってきましたが

PIZZAは初めて見ました!!

 

このタンクは窯だったんですね~

中でじっくりと焼かれています(*'ω'*)

 

f:id:TNKANGKOR:20141209192038j:plain

 

 

私がオーダーしたのは王道、マルゲリータ!

 

おじさんがせっせと、生地を伸ばすところから作ってくれます!

 

盛り付けをするおじさんっ!

頑張っています!!

 

f:id:TNKANGKOR:20141209191357j:plain

 

全体10分ぐらいですかね

そのくらいで完成です(*'▽')

 

冷めないうちに家に帰って早速食べてみました!

 

 

f:id:TNKANGKOR:20141209193731j:plain

 

素朴な味がGOODです☆

 

たしかこれで$4くらいかな?

まあまあのお値段ですが、楽しかったのでOKです(*'ω'*)

 

 

皆さんも見つけたら、是非挑戦してみて下さいねー!

 

それではまた(=゚ω゚)ノ