アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

天体観測してみた!!


Hatena

Instagram

はい、どうも~!

こんにちは|д゚)

 

ここ何日か半袖だけでは寒くて仕方ないです。。

夜も扇風機なんていらないくらい(・∀・)

でも「日本の方が寒いよ!!!」って友人に言われました。笑

 

そういえば、日本ではこの間ふたご座流星群(あってますか?)が

見れたみたいですね!

前になんとか流星群の時、実家埼玉で見ようと試みましたが

周りが明るくまったく見えなかったのを思い出しました…

 

あと見えない原因として、私眼鏡をかけているんですが

なかなかかけていても見えないんですよねー(´・ω・`)

 

 

でもここはシェムリアップ。

ちょっと遠くへ行けば街灯はないです!

チャンス…!!っと思い行ってきました!!!!(*'▽')

 

バイクでぶーんと走る事10分

真っ暗な街灯もないところに到着!

 

空を見上げると、いーーーーーーぱいの星が(*´з`)

思わずテンションが上がりました!!!!

 

f:id:TNKANGKOR:20141216185657j:plain

※写真はイメージです。

 

そして人生初の流れ星も見れました!!!!

それも沢山!!!!!

15いや20以上は見たかな?( *´艸`)

 

私の視力で結構見れたので、視力のいい方はもっと鮮明に見えると思います!

視力が良くなりたいと本気で思いました。。。。(´・ω・`)

 

 

次回は皆さんにもお見せできるように

カメラと三脚を持参していきたいものです(´ー`)

 

あと夜はかなり冷えるので、長袖で出かけることを強くお勧め致します!

 

 

それではまた(´ー`)