アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップで憧れの5つ星ホテルに泊ろう!!


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

汗がとまらない季節がやってきました。。。

まるで天然のサウナや〜 と叫びたくなる程暑いです。。。。

 

こんにちは。

シェムリアップ店の中の人です。

今日もシェムリアップは平和です。

 

さて本日はお知らせです!!

現在シェムリアップ店は新しいツアーを作成中です!!

それは、、、、、

 

 

憧れの5つ星ホテルでのんびりと過ごそうツアーです!!

 

タイトルはあくまでも仮です。。。

 

 

せっかく憧れの5つ星ホテルに宿泊したのに、
毎日ツアーが組み込まれていて、
のんびりとすることができなかった。。。。
日本人の方はとにかく、
急いで観光をすると言われています。

そこで!!
シェムリアップ店では
航空券+ホテル+空港送迎がついて、
現地ではフリープランのツアーを作成中です!!
リゾートホテルに滞在するからには、
ノンビリとしたいですよね!?

 

f:id:TNKANGKOR:20090209164850j:plain

 

 

f:id:TNKANGKOR:20111130145634j:plain

 

 

f:id:TNKANGKOR:20111201122736j:plain



ちなみにこの写真は、
シェムリアップを代表する5つ星ホテルの、
"ソフィテルアンコールホテル"です。

遺跡観光もいいですけど、旅はのんびりといきましょう♪

 

ちなみに個人的には、プールサイドにあるイスに座って

マンゴーフラペチーノを飲むことです(・∀・)

 

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor