アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

アンコールワット以外の見所を紹介!! ① 【水中遺跡のクバール・スピアン】


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

突然ですがみなさまは、

 

カンボジア=アンコールワット

シェムリアップ=アンコールワット

 

と思っていませんか!?
そういう私もそうでした。。。

 

 

     しかしーーーし


それだけではもったいない!!
シェムリアップにはアンコールワット以外の見所がたくさんあります!!
ということで、これからはアンコールワット以外の

見所も紹介をしていこうと思います☆

 

今回紹介するのはこちら

 

↓↓↓

【クバール・スピアン】

クバール・スピアンとは「川の源流」という意味で、
川底には約200mにわたって神仏の彫刻が施されています。
「水中遺跡」とも呼ばれていて近年では
注目を浴びている場所でもあります。
また駐車場から遺跡までは40分まで山道を歩き、
ちょっとしたハイキングと冒険気分を体験できます♪
マイナスイオンがたっぷりでシェムリアップの喧噪から
離れることができますよ!!

 

f:id:TNKANGKOR:20140214141222j:plain

 

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140214141219j:plain

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140214141216j:plain

 

シェムリアップはこれから暑さがピークになるので、
涼を求めるのにピッタリな場所ですね♪

 

http://travel.blogmura.com/cambodiatravel 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor