アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップで観光客向けの屋台と言ったらここ!!


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

 

最近シェムリアップの気温の変化に付いていけず、

体調を崩した中の人です。。。。

 

寒いです。

シェムリアップ。。

この時期にシェムリアップに来られる方は薄い長袖を

1枚持ってきましょう!!

 

さて本日は私がお気に入りの屋台に関して紹介します。

場所はシェムリアップアップの中心部あるオールドマーケットの近くです。

その屋台がこちら〜

 

f:id:TNKANGKOR:20140124210410j:plain

 

お兄さんは半分カメラ目線ですが、

まあそんなことは置いといて。。。

 

このBBQスタイルがたまらなくいいですよね〜

鶏肉、魚、そして牛肉

焼き上がる香ばしい匂い。。。

 

カンボジア時間、現在19:30。

写真を見るだけでもとてもお腹がすいてきましたあああ!!!

 

この屋台はBBQだけじゃなくて、

麺類やご飯系の食事が多いのが特徴です。

そして注文をしたのがこちらです。

 

f:id:TNKANGKOR:20140124210408j:plain

 

カンボジア風やきそば:$2
チキンBBQ:$1
コーラ:$1

合計:$4

 

 

 

 

 

安い!!!(確信)

 

しかし僕が好きなチキンライスは$4と少しお高めです。

街のカレー屋さんよりも高い値段なんです。。。。

正直に言って観光客向けの屋台なので、

屋台と言っても値段はやや高めです。

ですが、BBQは絶品なので、

みさなまも行くべしです 三c⌒っ゚Д゚);っ


Raja Angkor
sivata Street
11:00~23:00(BBQは18:30〜)

 

 ◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor