アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

憧れのラッフルズホテルに行ってきました!!@シェムリアップ


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

 

お久しぶりでございます。

TNKトラベルシェムリアップ店の中の人です。

最近、更新が止まっていましたね。。。。

ぼ、、、、僕だって忙しかったんですよ(汗

 

ということで、昨日とあるホテルに行ってきましたので

そのことについて紹介します。

 

そのホテルとは、、、、

 

 

ラッフルズホテルです!!

 

f:id:TNKANGKOR:20140117215640j:plain

 

 

シンガポールが発祥で、

伝統と歴史があり、格式が高いことで有名な世界的なホテルなんです!!

そしてシェムリアップで1番格式が高いホテルでもあります。

それでは中に入ってましょう。

 

f:id:TNKANGKOR:20140117215628j:plain

 

白を基調としており、

コロニアル様式で外観も内観も美しいつくりになっております。

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140117220728j:plain

 

この写真に写ってるものは何だと思いますか??

実はこれ、エレベータなんです!!

 

 

 

!(゚o゚ )ハッ

 

 

こんな感じで思わず驚いてしまいました。

1932年の創業当時から変わらず現役で、今も使われています。

さすが伝統のあるホテルです!!

 

そしてなんと!!

スイートルームに案内をしてもらいました♪

 

f:id:TNKANGKOR:20140117215634j:plain

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140117221123j:plain

 

これがそのスイートルームです!

プライベートバルコニーがついてあり、

目の前にはプールがあります。

 

f:id:TNKANGKOR:20140117215630j:plain

 

ああ、こんなとことでのんびりとしてたい!!!!
あのイスに座ってマンゴーフラペチーノを飲むのが夢なんだ。。。。。

 

簡単ではありましたが、ラッフルズホテルに伺ったことに関して
紹介をしました。

日本人の女性の方に案内をしてもらいましたので、

何かあった時は安心できますね!!

 

ああ、
こういうホテルにいつか泊れるように仕事を頑張ろう。。。。
と思った中の人でした。

 

めでたしめでたし

 

 

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor