アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

アンコールワットで読書をしよう!!


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!
こんにちは。

 

ベトナムからカンボジアに異動してから、

さらに肌が黒くなって見た目が日本人離れした中の人です。

ふふふ( ´,_ゝ`) 

 

さて本日はシェムリアップでの休日の過ごし方を紹介します。

 

昨日はお休みだったので何をしようかと考えていました。

1日寝るのはもったいないし、それじゃあ外に出よう!!

 

 

ということで!!

 

コーヒを相棒にしてアンコールの外堀に行ってきました!!
その様子がこちらです。

 

f:id:TNKANGKOR:20140107170437j:plain

 

アンコールワットの外堀は前々から気になってた所です。

ここで読書をしたりお昼寝をしたりして、リフレッシュをしました!!

 

そしてここは世界遺産のアンコールワット。。。。

僕、すごい贅沢じゃないですか!????

 

 

 

どや!!

 

そんな感じてお金のかからない最高のリフレッシュ方法を見つけました♪

こんな感じでゆる〜〜く

シェムリアップの日常を紹介していきます( ・`ω・´)

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor