アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップでの年越しは想像以上だった。。。


Hatena

Instagram

ソックサバーイ!!

こんにちは。

今日もTNKトラベル(中の人)がカンボジアよりお送り致します。

 

さて日本では今日から仕事初めの方が多いようですね。

みなさまお正月気分はもう抜けましたか??

 

今回はシェムリアップでの年越しに関して紹介します。

この年越しがえらい盛り上がって、

想像以上だったのです(((゚Д゚)))

 

大晦日の日は仕事が終わった後に知り合いの方と、

ガイドさんとお寿司を食べることにしました。

 

 

が!!!


 

 

会場に着いて思いました。。。。

これはやばいと(確信


それでは写真を使って紹介をしてきいきましょう。

それがこちらです、、、、

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140106214707j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TNKANGKOR:20140106214708j:plain

 

 

( ゜Д゜)ポカーン

 

 

 

人多すぎいいいいいいい!!!!!!

とこんな感じでただただ驚くばかりです!!

さすが世界のアンコールワットがあるシェムリアップ。

世界中の観光客が集まり賑わっております。

下ではイケイケノリノリの音楽が大音量で流れており、

みんな踊り狂っていました(笑)

 

そしてカウントダウンの時にはみんなで
ビールや水を掛け合って盛り上がりました!!

 

ちなみに一緒にカウントダウンをしたガイドさんは盛り上がりすぎたのか、

声がかれていました。。。。。

しかし翌日アンコールワットのサンライズで会うと、

元気よく爽やかにガイドをしていました。

やっぱりガイドさんは凄いですね、、、

 

みなさまも今度はシェムリアップで年越しはいかがですか!?

 

◆TNKトラベルJAPAN シェムリアップ支店

ADD: ANGKOR RIVERSIDE HOTEL(Khum Slakram Siem Reap)
TEL: 06-096-5835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

HP:http://www.tnkjapan.com/

Twitter@TNK_Angkor