アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

シェムリアップ在住久保のオススメホテルvol1~Marrison Spa Hotel~


Hatena

Instagram

みんなー!こーんにちーはーー( ゚Д゚)

 

 

あれあれぇ?声が小さいぞ?

 

 

もう一回いくよ!

 

 

みんなー!

 

こーんにちーはーー!!!

 

 

はい。お付き合いいただきありがとうございました。

TNKトラベルシェムリアップ支店の久保です。

 

先日パートナー会社の偉い方にパーティに誘われていってきました。

いやもう、何の写真やねんって感じですね。

左が久保で右は宍倉(ししくら)先輩です。

パーティ自体もよくわからな過ぎて、ブログにも書けないです。笑

 

 

さて本日は新企画!

久保のオススメホテルをご紹介いたします。

「Marrison Spa」というホテルで決して大きいホテルではないのですが、スパに力を入れているホテルで、とてもいい感じだったのでご紹介。

まずは外観から。

マリソンスパ
HPより

自分で撮ってもいい感じに映えなかったのでHPから。

ほんとにこじんまりとしていて、可愛い感じです。

 

場所はシェムリアップの繁華街からは少し離れていますが、空港へも市内中心部へも無料でトゥクトゥク送迎があります。

 

ホテルからトゥクトゥクで市内中心部までは10分ほどで着きます。

 

そしてホテルの内装はこのような感じになっています。

アロマオイルの香りが漂っていて快適なロビーでした。

マリソンスパ

スパを推している感じがビンビンに伝わってきます。

マリソンスパ

なんか斜めってるけど。

 

さっきからスパスパ言うとりますが、"どんなもんなんじゃい"と気になっているかと思いますので、スパがどんな感じなのかをお伝えしていきます。

まずこの施設、1階に巨大なスパルームがあります。

一つしかないので時間によって男女が入れ替わります。

日本の温泉みたいなロッカールームがあり

マリソンスパ

中に進むとミストサウナ、

マリソンスパ

そしてスチームサウナもあります!

マリソンスパ

サウナ豪華二本立て。

 

さらにサウナから出るとそこには

マリソンスパ

温水&冷水のジャグジーがあります。

至れり尽くせりとはまさにこのこと。

くつろげるチェアもたくさんあります。

 

そして2階にはマッサージ用の部屋が9つあります。

マッサージの種類によって部屋も使い分けています。

マリソンスパ

こちらは伝統的なクメールマッサージ用のお部屋です。

普通にベッド。

 

こちらはオイルマッサージなどで使うお部屋。

マリソンスパ

いちいち小洒落た感じで攻めてきます。

 

そして3階が宿泊用のフロアになっています。

部屋も広々としていて快適です。

マリソンスパ

部屋によってはバルコニーも付いていてとても良い雰囲気です。

マリソンスパ

もちろんバスタブ付きでございます。

アメニティも充実していました。

マリソンスパ

そして屋上には朝食用のスペースがあります。

将来的にはルーフトップバーにするんだとか。

マリソンスパ

屋上で朝食が頂けるなんて素敵ですね。

パンケーキとか食べたいですよね、屋上だと特に。

メニューにあるかは知りませんが(´・ω・`)

 

さてここまで紹介してまいりましたが、気になるのはお値段ですよね。

HPからの予約ですと、ツインルームで90分のマッサージがついて1泊$80です!

サウナとジャグジーは宿泊の方は無料で使えます。

ホテル検索サイトで探すともしかしたらもう少し安く取れるかもしれません。

 

とにかくこのMarrison Spa Hotel、オススメです♪

以上!

 

あ、なんかこれクリックするとランキング上がるらしいので、お願いします。

これこれー。ポチってポチって。 

 

 → アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

新卒ゆとり社員初めてのアンコールワットツアー体験記  

~久保と遺跡とセルカ棒~てんやわんやの郊外遺跡ツーリング 

久保のシェムリアップ食べレポ~vol3 POT&PAN~

久保のシェムリアップ食べレポvol4 ~G-Green Sky Dining~

  

◇◆TNKグループ 各支店ブログ◆◇

【ホーチミン】

旅はデタムから!!@旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店

【ハノイ】

HANOI 365 DAYS

【ホイアン】

ぅ〜 クーラオチャム♫ ベトナム中部ホイアンから〜 @旅ぷら APT&TNKトラベルJAPAN ホイアン支店

 

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!


<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク


TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/    

Twitter@TNK_Angkor