
カンボジアを楽しく過ごすために必要な7つのこと!@旅ぷらTNKトラベルJAPAN シエムリアップ支店

カンボジア現地駐在の日本人が現地より楽しく過ごせるような生情報を紹介します!

ガイドブックに載っていない最新の情報が盛りだくさん盛りだくさん!!

久保のシェムリアップ食べレポvol4    ~G-Green Sky Dining~

こんにちはーーーー!!

 

久保やでぇ( ゚Д゚)

はげてないからね!!髪結んでるだけだからね!!

ちなみにこのオフィス、最近は停電が多く仕事がはかどりません・・・

 

さて本日も昨日に引き続き食べレポでっせ♪

 

↓こちらが昨日の↓

 

そう、実はあの後、我々は解散せずに次のお店に行っていたのです!!

昨日の記事にて紹介したPOT&PAN を出てすぐ右に行くとこんな建物が!

明らかに上に何かありますねぇ。気になりますねぇ。

と、いうことで行ってまいりました☺

なんとこちら、映画館の屋上なのですが、上がってみるとG-Green Sky Diningというお店がありました。

スカイダイニング、いい響きですね。

このお店は2つのパートに分かれており、上の写真の階段を上がって右側がいわゆるルーフトップバーになっています。

あら素敵♡

吊るされている装飾はクメール正月のデコレーションです。

こんな感じでお酒を頼むバーカウンターが。

 

そして先ほどの階段を左側へ進むと、エアコンの効いたカフェスペースがあります。

落ち着いて話したかったので、今回はこっちに入りました。

ご飯は食べてきたので、デザートを頂きました♪

カンボジアに来てから、ちゃんとしたデザートを食べるのは初めて!

久保が注文したのはパンプキンチーズケーキ!

珍しい組合せだなと思って注文。

お味の方、素晴らしかったです( ̄∀ ̄*)

意外な組合わせですが、チーズとパンプキンがお互いに邪魔をせずに共存の道を選んでいて、甘みもちょうど良く久保は大好きなお味。

ただ、上に乗っているやばい色したチェリーは、ご遠慮させていただきました。

こちら黒岩さんが頼んだ、ココナッツアイス&マンゴーパッションアイス。

一口頂きましたが、ココナッツの方はすごく濃厚で、マンゴーパッションはシャーベットみたいなサッパリ系で、どちらも美味しかったです♪

こちらは宍倉先輩が頼んだ、抹茶クリームブリュレ。

なかなかのセンスですね。宍倉先輩は美味しいと言っていました。

一緒にカフェラテも頼みました。

ちなみに久保は砂糖たくさん入れちゃうタイプの人間です。

 

クーラーの効いた部屋で、1時間ほどまったりと過ごしました。

今度はバーの方も挑戦したいと思います!

以上、G-Green Sky Diningの紹介でしたっ。

 

あ、是非こちらをポチってくれるとランキングがあがります(あなたも私も)

ポチポチってお願いします! 

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

久保のシェムリアップ食べレポ~vol3 POT&PAN~ 

新卒ゆとり社員初めてのアンコールワットツアー体験記  

おしゃれなお店ががたくさん♪オールドマーケット周辺、ふらふら久保散歩

「カンボジア・シェムリアップに来て遺跡色々見たけど、次どこ行こ?」と考えているそこの貴方!!に必見(かも) 

【学生向け】【海外旅行初心者向け】海外旅行&カンボジア旅行攻略情報+お得情報♪


◇◆TNKグループ 各支店ブログ◆◇

【ホーチミン】

旅はデタムから!!@旅ぷらTNKトラベルJAPANホーチミン支店

【ハノイ】

HANOI 365 DAYS

【ホイアン】

ぅ〜 クーラオチャム♫ ベトナム中部ホイアンから〜 @旅ぷら APT&TNKトラベルJAPAN ホイアン支店

◆今月のツアー催行スケジュール!

※同日のツアーでしたら、お一人様でも2倍料金にならずにご参加可能です!


<旅ぷらTNKトラベルシェムリアップ支店>

ADD: No.15A,Mondul1 Village,Sangkat Svay Dangkum

※Diamond Elephant Travel内日本語デスク


TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)

MAIL: angkor@tnkjapan.com

Line id:tabiplaangkor

HP:http://www.tnkjapan.com/     :http://cambodia.tabipla.com/

Twitter@TNK_Angkor

 

カンボジアはアンコールワットだけじゃない!
メール・LINE等からのお問い合わせお待ちしております!!

 

Line id:tabiplaangkor

f:id:TNKANGKOR:20150808205632j:plain

angkor@tnkjapan.com

Facebook:旅ぷらカンボジア

f:id:TNKANGKOR:20150808211958g:plain

QRコードなら一発で登録可能です!