アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!

アンコールワットだけがカンボジアじゃないっ!by TNKトラベル

カンボジア駐在の日本人がアンコールワットだけじゃないカンボジアの魅力をお届けします!

スカイバーとカフェが並んでいる映画館の屋上inシェムリアップ


Hatena

Instagram

こんにちはーーーー!!

 

久保やでぇ( ゚Д゚)

はげてないからね!!髪結んでるだけだからね!!

ちなみにこのオフィス、最近は停電が多く仕事がはかどりません・・・

 

さて本日も昨日に引き続き食べレポでっせ♪

 

↓こちらが昨日の↓

 

そう、実はあの後、我々は解散せずに次のお店に行っていたのです!!

昨日の記事にて紹介したPOT&PAN を出てすぐ右に行くとこんな建物が!

明らかに上に何かありますねぇ。気になりますねぇ。

と、いうことで行ってまいりました☺

なんとこちら、映画館の屋上なのですが、上がってみるとG-Green Sky Diningというお店がありました。

スカイダイニング、いい響きですね。

このお店は2つのパートに分かれており、上の写真の階段を上がって右側がいわゆるルーフトップバーになっています。

あら素敵♡

吊るされている装飾はクメール正月のデコレーションです。

こんな感じでお酒を頼むバーカウンターが。

 

そして先ほどの階段を左側へ進むと、エアコンの効いたカフェスペースがあります。

落ち着いて話したかったので、今回はこっちに入りました。

ご飯は食べてきたので、デザートを頂きました♪

カンボジアに来てから、ちゃんとしたデザートを食べるのは初めて!

久保が注文したのはパンプキンチーズケーキ!

珍しい組合せだなと思って注文。

お味の方、素晴らしかったです( ̄∀ ̄*)

意外な組合わせですが、チーズとパンプキンがお互いに邪魔をせずに共存の道を選んでいて、甘みもちょうど良く久保は大好きなお味。

ただ、上に乗っているやばい色したチェリーは、ご遠慮させていただきました。

こちら黒岩さんが頼んだ、ココナッツアイス&マンゴーパッションアイス。

一口頂きましたが、ココナッツの方はすごく濃厚で、マンゴーパッションはシャーベットみたいなサッパリ系で、どちらも美味しかったです♪

こちらは宍倉先輩が頼んだ、抹茶クリームブリュレ。

なかなかのセンスですね。宍倉先輩は美味しいと言っていました。

一緒にカフェラテも頼みました。

ちなみに久保は砂糖たくさん入れちゃうタイプの人間です。

 

クーラーの効いた部屋で、1時間ほどまったりと過ごしました。

今度はバーの方も挑戦したいと思います!

《店舗情報》

名前:G-Green Sky Dining
営業時間:10:00~24:30
定休日:なし
ロケーション: Night Market St, Krong Siem Reap
https://goo.gl/maps/AWanv4ECjFp

カフェの方は日中でも営業しています。
バーは夕方からやってるみたいです。

以上、シェムリアップより久保でした。

注目、よりディープなカンボジア情報はこちら
カンボジア情報ランキング 

 
→ アンコールワット・シェムリアップ←
→周辺遺跡、市内観光ツアーはこちら ←

 

◇◆合わせて読みたい記事◆◇

世界遺産に登録直後のサンボー・プレイ・クックに行ってきました
 【カンボジア】久保のバッタンバン旅行記vol1~バンブートレイン~
【2017年】6月7月久保の人気記事まとめ10本
【アンコールワット】カンボジア旅行は何泊がおすすめ?

 

カンボジア旅行に関して
メール・LINE等からのお問い合わせ
心よりお待ちしております!!

HP:http://www.tnkjapan.com/ 
TEL: +855 (0) 60-965-835(日本人直通)
MAIL: angkor@tnkjapan.com
Line ID:tabiplaangkor
フォーム:TNKトラベルカンボジアお問い合わせ

<TNKトラベルシェムリアップ支店>

パブストリート近くのオフィスにてお待ちしております!


パブストリートから徒歩1分
※Diamond Elephant Travel内日本語デスク